09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

春よ 来い 



ひと足早く咲く桜    ふわっと 沈丁花の香り   もうすぐ もうすぐ 春



被災地で800個くらいのチューリップの球根を流されてしまった方がいた
春になってこのあたり一面にチューリップが咲いてくれたらいいと・・・。



少し暖かくなってくれるだけでいいのに
身体への負担がそれだけで違うのに。

避難所の方々の健康が心配されます
床からの冷え お年寄りや小さな子供さん こたえるでしょうね・・

それに 原発
ほうれん草 牛乳 捨てられる農産物  予想外の被害 
どこまで広がるのやら


募金 救援物資
節電しても 関西からの電力は関東に送れない
それでも できることをやるしかない


頑張れ 東北 頑張れ日本 頑張れ地球






 





Posted on 2011/03/24 Thu. 20:26 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 6





24

コメント

引っ越し 

ブログ引っ越しおめでとうございます♪♪
前の記事も全部引っ越し出来たんですね。

東京も放射能汚染で乳幼児の飲用が禁止になりました(>_<)
せっかく並んだペットボトルの水も完売!!
ホース送るから蛇口に繋いでこっちへ送ってね(^^;)

URL | echo #dBXh/C6s | 2011/03/24 21:44 | edit

echo さん 

こちらへもきていただきありがとうございます。

引越しを考えたとき 以前の記事の事を考えると(たいした記事じゃないですけど^^;
二の足を踏んでいたんですが 記事も写真も全部お引越しできました♪

東京の水道水の数値が低くなりましたね^^
少しは安心でしょうか
でも原発がおさまらないかぎりあんしんはできませんよね。

ホースはechoさんがこちらまで運んでくださいね^^

URL | divachi #- | 2011/03/25 10:26 | edit

 

こんにちは
ブログお引越しされたんですね
リンク張り直しさせてもらいました
これからもchiiさんのブログ楽しみにさせてもらいますv-238

chiiさんの写真っていつも素敵ですよね~
それにお花って見てると心が和んでくる気がします

被災者の方に1日でも早く笑顔がもどりますように・・・
そして私達は出来る事をこつこつやるしかないですね

URL | macha #- | 2011/03/25 12:47 | edit

mochaさん 

リンクの貼りなおし ありがとございます^^
お手数おかけしましたe-343
こちらもまたどうぞよろしくお願いします~。e-441

花っていいですね なんだかぽわんと心和ませてくれますよね^^
これからは 桜 ですね
楽しみです。

大きなひがいですものね
多くはできないけれど 少しずつ長く・・ですね
がんばりましょう

URL | divachi #- | 2011/03/25 19:18 | edit

 

はじめまして。
バイクのコミュニティからきました!!
いろんな意味で早く春が来てほしいですね(>_<)

また覗きに来ます♪

URL | らむ子 #- | 2011/03/26 09:22 | edit

らむ子さん 

はじめまして♪
ようこそいらしてくれました^^

そうですね いろんな意味で「春」が来てほしいですよね。
冬は必ず春となる
人の乗り越える力を信じましょう^^

URL | divachi #- | 2011/03/26 10:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/99-b548e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list