07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ひなまつり 

 3月3日 桃の節句 おひな祭りです。

そんなひな祭りの日に 娘2号の携帯が届きました。

去年の暮れに携帯をぶっ壊し 
保障により金4750円をお支払いして お取替えしたばっかの携帯
今度は トイレにポチャン。。


水没させました。


怒る気もうせて 口をパクパク


お、おまえはーっ! 
大事にせんかいっ!
たった2ヶ月やぞ


1年に保障が効くのは2度までらしいです
今回 間を開けずぶっ壊したので 
チョイ値段が上がって 5250円でありました。



昔から物の扱いが乱暴なお子ではありましたが
20歳になっても変わらんみたいです


三つ子の魂百まで 
昔の人はよく言ったもので。



今年 我が家のお雛様はお外に出ることができませんでした。
お雛様の場所が 2号の化粧品&ガラクタで溢れかえっているせいです。



(ため息)






 





Posted on 2011/03/03 Thu. 17:28 [edit]

category: 日々

TB: 0    CM: 4





03

コメント

No title 

■パン屋チャン



あらま そりゃ大変だわ

強制変更ってことかいな。

docomoさんもFOMAに全面変更ってのがあって 昔の機種は使えへんなった。



機械高すぎやわ

通話料とかちょい安なったりしてるけど

PC並みの値段やもんなぁ



せやけど・・もう元はじゅうぶん取れたやろ?

変えなしゃないね

あきらめなはれ(笑)

URL | chii #79D/WHSg | 2011/03/05 10:48 | edit

No title 

■echoさん

保証を付けておいてよかったですよ~

ほんと 今の携帯高すぎですよね~。

URL | chii #79D/WHSg | 2011/03/05 10:44 | edit

No title 

なんかさ、俺の携帯、今年の7月までしか使えないらしいんだ・・・



auから連絡が来て、それまでに機種変更をしてくださいって。



これって、押し売りじゃね?



千円、二千円じゃ買えないんだぜ(>_<)



あ~、どうしよう・・・・



人様のブログで愚痴ってしまった、スマソ



嫌がられるくらい物持ちが良いパン屋でした。<(_ _)>

URL | パン屋 #79D/WHSg | 2011/03/04 17:05 | edit

No title 

保証が出来たからまだこの価格で納まっていますが・・・防水携帯にしましょう^^

うちもお雛様ここ何年も出していません(>_<)

URL | echo #79D/WHSg | 2011/03/04 08:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/94-7642e0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list