09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

誕生♪ 

 また一人 女子ライダーが誕生した^^

彼女は私より ふたつ下。
知り合ったのは何年前になるやろか。
娘一号が小学校2年か3年の頃やろか
ってことは 20年・・か・・・

突然おっきな病気発症して手術して。
難病って言われる類のものやったやろか。
ずっと薬とのお付き合いは あるらしいけど。
今は元気がありあまったはる



「明日 教習所申し込んでくるわ~」
そうメールもらったのは1月?
あの極寒の中 頑張って通い
あれよあれよと いうまに この2月はじめ 見事1発で卒険受からはった。


明るくて前向き。
彼女のそばにいてたら こっちまで元気になる


先日 晴れて 自分のバイクを手に入れ
「付けれるものは なんでも付けたいねん♪」
と ルンルン♪


本日午後メールが1通

「今 針テラスにいてんねん ムチャするやろ

むちゃするやろって・・・・   


        一人で 針までいくかーーっ



何ぼほど元気やねん!
怖いもんなしや。 。 。 。 。


知らんかった。。。 彼女は私より ダンプカーやった。。


頼もしい女子ライダーがまた一人誕生した 



【番外編】
ゴミ溜めと化していた娘2号の部屋
足の踏み場もない ヤツの部屋 
ゴミも服も見分けがつかぬ ここに書くのもおぞましいほどの部屋
いつ虫が湧いてもおかしない。
私のストレスの大きな原因やった ヤツの部屋

ようやく片付けてくれました

いらない物をごっそり捨てて。  すっきり



なのに  



何故だか・・
片付けられた部屋を見るたび ぎょっとします



「汚い」教に すっかり洗脳されてしまっていたようです。





 





Posted on 2011/02/22 Tue. 19:29 [edit]

category: 日々

TB: 0    CM: 6





22

コメント

No title 

■echoさん

どえらいライダーがまた一人関西に誕生です♪

関西にお越しの時は

気をつけてくださいね~。(笑)

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/24 09:18 | edit

No title 

■ チョロさん

ほんと 周りが圧倒されるくらい元気なんですよ~。

出会ったときは いつもシワが増えます。

何かを乗り越えられた人っていうのは ほんと強いです。



これからのバイクライフ 楽しんでほしいです♪

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/24 09:17 | edit

No title 

まだまだバイクに対する世間の風当たりが強いので、女性ライダーが増えるとうれしいですね(o^^o)

針テラスに一人でツーリング^^

こりゃ~どえらいライダーに成長しますね(笑)

URL | echo #79D/WHSg | 2011/02/24 08:58 | edit

No title 

前向きな気持ちになるまでには

色んな格闘があったと思いますが

そんな彼女の元気は本物ですよねo(^-^)o

周りに元気や勇気をくれる☆

楽しいバイクライフをおくっていただきたぃ??

URL | チョロ #79D/WHSg | 2011/02/24 07:12 | edit

No title 

■つきさん

女性ライダーさん増えてらっしゃいましたよね。

うれしい事ですよね♪



了解です~。暖かくなってきたし

ぜひご一緒してくださいね。

へっぽこでつきさんの足を引っ張るかもしれないけど

あの辺りの道 案内してくださいな~♪

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/23 18:42 | edit

No title 

こんにちは^^



女性ライダーさん

最近とっても増えましたね(^^♪



お友達なら一緒にツーに行っても楽しいですよね・・



chiiさん

近場ツーに行かれる時

もし宜しければお声がけしてください~^^

暖かくなってきたので私もスキーから

バイクに衣替え?しますので・・・

URL | つき #79D/WHSg | 2011/02/23 11:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/91-6f7fefd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list