05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ええ天気やぁ♪ 

 バイクなしの旦那をほっぽって
ぶらりとバイクでおでかけ

先日の雨で 雪も溶けたやろうし
ぶらりまったり でかけよう~。

先ずは 道の駅 吉野路大淀センターめざし GO♪

ほんまええ天気
寒さも感じへんしぃ
今日は ホッカイロもいらへん。

吉野路大淀センター  本日の昼食 たこやき♪ 300円也~。
ハホハホ うまい~っ

ライダーさんもチラホラ。

針へ抜けるルート 峠に差し掛かると 雪が残ってるやん
大丈夫か?ワタシ?
・・・と 思ったら こんな看板 通行止め。
トンネル内凍結やって!!!
  
ってなわけで 回れ右っ
違うルートに変更~~。
途中 緑の駅で お店のおっちゃんに 針までの道の状態聞いたら
良好やって。
「転んだら 電話しぃやぁ 起こしにいったるから」
と 心強いお言葉を頂き しゅっぱ~つ。

出会うライダーさんと 頭下げて挨拶
やっぱり ええなぁ~♪ こういうの。

120キロちょい。  今日は珍しく疲れた~。



*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2011/02/19 Sat. 21:15 [edit]

category: 近畿

TB: 0    CM: 10





19

コメント

No title 

machaさん



電話はできたらかけたくないですよね(笑)

「電話しぃや」と言いながら 電話番号聞かれなかったし(笑)



一人で気楽に走るのは いいですね

止まるも行くも 目的地も自由自在♪

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/22 19:28 | edit

No title 

ゆ喜多さん

雪山も春みたいだったんですね~。

暖かくなると 虫みたいにライダーさんが 湧き出てきますよね(笑)



ありがとございます。

からだは だんだんだんだん良くなってきてますよ~。

もう後一押しってとこかなぁ

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/22 19:26 | edit

No title 

チョロさん



いやぁはははは~

チョロさん もっと言ってぇ~♪(笑)

その一言が私を元気にするぅ(爆)



たこやき 無性に食いたくなるときがあるんっす♪

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/22 19:23 | edit

No title 

この土日は全国的に暖かだったんですね~。

雪山も2月だというのに春スキーのような雰囲気だったし、

帰りに何台かバイクを見かけましたよ^^

(東京ではなく長野や群馬でね)



>今日は珍しく疲れた~。

体調がまだあんまりよくないのかな?

お大事にしてください(*^^*)

URL | ゆ喜多 #79D/WHSg | 2011/02/22 01:39 | edit

No title 

寒い中120㌔凄いです(*^^*)若い!chiiさん↑↑

あたしゃ~、まだまだ乗る気になれん(苦笑)

しかし、冷えた身体に温かタコ焼き美味しそ~ですね♪

URL | チョロ #79D/WHSg | 2011/02/21 17:42 | edit

No title 

こんにちは☆



私も土曜日 仕事の旦那を尻目に

ひとりぷらっとしてきました~v^_^V



”電話しいやぁ~”なんて たのもしいお言葉・・・

けど、電話はなるべくならかけたくないですね☆



”今日は珍しく疲れた”・・・

ゆっくり休んでくださいね☆

URL | macha #79D/WHSg | 2011/02/21 10:03 | edit

No title 

■パン屋ちゃん



ムーンサルトなぁ・・ 

大技逃したか?^^;



バッテリー早めに交換しぃや~。

春が来るで~。

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/20 17:19 | edit

No title 

■echoさん



たこやき 久しぶりに食べました♪

美味しかったですよ~。

まだまだ 目いっぱい走るには怖い季節ですね~。



でも 少しずつ少しずつ 春 近づいてます♪

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/20 17:17 | edit

No title 

元気ええな~、chii♪もバッテリーも(爆)



うちのバッテリー、今年で5年目

そろそろあかんな^^;



そのままトンネルにはいっとったら、ムーンサルト

決めてたかもな、大技やで^^;



URL | パン屋 #79D/WHSg | 2011/02/20 13:51 | edit

No title 

今日はソロツーですね(^O^)

まだ峠には雪や凍結も(>_<)

くれぐれも気いつけてや~~!!←なぜか関西弁(^^;)



たこやきうまそ~(o^^o)

URL | echo #79D/WHSg | 2011/02/19 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/90-1b9f5cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list