07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

もくもくファーム 

バイクの距離もそろそろ4000キロ
ということで 午後から二回目のオイル交換に YSP
終わったのが3時前だったので
少し走ろうって事になって とりあえず 16号で信楽方面に。

オイル交換するとエンジンが軽い~。
そこから今まで走ったことのない53号で4号をとおりもくもくファームに行こうって事に

53号入ったものの段々狭くなる

狭くなるものの 感じのいい緑に囲まれた1.5車線のいい感じの道
あたりかも~
上りはよかった・・頂上を超えくだりになると
と~ってもタイトなカーブの連続
そこへ 路面は悪いし 先日からの雨で 砂利 水 ・・
これはちょっといただけないかも~
4号を抜け 迷いながらもくもくファームに4時半頃着。

な~んかいい感じのところ・・
ここは手作りウィンナーを体験できたりする場所新鮮野菜が売っていたり足湯があったり          

お昼ごはんが少なかったせいか とにかくお腹が減ったのどが渇いた。  
でも先に少しその辺を回ってみたり ・・
コロッケも売ってる~・売り切れだって・・
それもそうだよね もう閉館間じかの4時半だもの
今度は絶対 食ってやる~ぅ。
ここで作っているハムやソーセージを購入できる棟や
お中元などに贈るギフトコーナーもあったり
けっこう多彩なかんじが
 
カフェ涼しい! ナチュラルな感じで すてき
主人は お勧めのウィンナーバーガー 

私は ベーコンバーガーを注文
きたーーーーっ トマトが新鮮でおいしそう
お好みでケチャップとマスタードをつけて食べる。<
パンもおいしい お腹も満足ぅ 汗もひいたし・・
そろそろ時間も 来たようだし帰路に着く
帰りは 49号~50号 信楽方面へ抜ける






 





Posted on 2010/07/06 Tue. 13:13 [edit]

category: ちょいのり

TB: 0    CM: 2





06

コメント

No title 

この分だと今年中に1万キロ行っちゃうかも~?(笑)

お暇な時メール頂戴な~

一緒にはしろ♪ランチ食べにいこ♪

URL | chii #79D/WHSg | 2010/07/11 11:33 | edit

No title 

ひぇ~ 早や4000キロ!!



凄い勢い? 

嫌や私が追い付いてない。

羨ましい・・・っス!



いつ見てもいいコース走ってるなぁ~って思う。

み~んなみ~んな、私も走ってみようっと!

URL | riyon #79D/WHSg | 2010/07/07 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/9-479031fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list