07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

歩くだけで 

ただ歩いていただけやのに捻挫って・・・


マンホールの段差でも グキッ
ほんの少しの段差でも  グキグキ


この間歩いている時にも まさにそのマンホールで軽くグキッと。
まぁ いつものことやし
腫れることもなく 傷む事もなく。

それが 今日
軽く坂を下っている時に また グキっ!!


いつもの事だろうと高をくくっていたら 家に戻った後 歩くとどうも痛む。
時間がたつに連れて痛みも増す。

坂道だったことで荷重がかかったこと  この間グキッとやった後だったこと。

軽く内出血

まったく・・・ このポンコツ足首め!



ため息。

ただいまアイシング中。





 





Posted on 2011/02/08 Tue. 22:46 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 8





08

コメント

No title 

ププっ カエルさん お元気なようで安心しました~。



躓く ひねる ・・

知らないうちに忍び寄る 老い・・?(爆)

つまづいても立て直せるうちはいいですが

こけないように ゆ喜多さんもきをつけてくださ~い(= ̄▽ ̄=)

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/14 10:14 | edit

No title 

カエルに先を越されてしまったΣ(`0´*)ヌォ



私は「グキッ」とはあまりなりませんが

段差も何もない平ら~な道でよく蹴躓きます^^;

今はまだどうにかもう一歩が出て踏ん張れますが、

もっと年を重ねてきたら危ないかもです( ̄▽ ̄;気をつけなきゃ。



足首 お大事に(*^^*)

URL | ゆ喜多 #79D/WHSg | 2011/02/12 08:04 | edit

No title 

チョロさん



古傷ですわ~

若い頃ムリをすると 歳をとってからでてくるぞ な~んて

言われたけど あの頃はそれをちっともわかってなかったんですよね~。

大丈夫 いけいけ~ってな感じで。



チョロさんもですか?

腰も膝も 日常生活に大事な部分。

自分の身体

うまく付き合っていくしかないですよね。

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/11 09:49 | edit

No title 

K弥次(^0^)/ 師匠~。



おかえりなさいませ~。

雪 すごそうですね~。

ってその雪の多さも楽しんでるK弥次(^0^)/ 師匠の顔が

浮かびます^^

真っ黒に雪焼けなさってるんではありませんか~?



足首だいぶましになってきました♪

アドバイスありがとございます♪

やってみます~。



また雪山に篭られるとのこと

気をつけて行ってきてくださいね。

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/11 09:46 | edit

No title 

echoさん

ありがとうございます。

長くはないですが・・^^; 

若い頃は大丈夫だとムチャするからこういうことに

なるんですよね~。^^;

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/11 09:43 | edit

No title 

古傷ですか?

私も昔痛めた所、

今になって腰・膝・頭(?)

きています(><:)/特にこの寒い時期・・

上手に自分の身体と付き合っていくしか無いようですが・・・

URL | チョロ #79D/WHSg | 2011/02/11 09:21 | edit

No title 

chiiさん~~!

やっと雪山から帰ってきました~~

また行きますが・・・(^^;

今年は

雪が多すぎです!



ところで足首ひねったの~~(*0*)

テーピングの知識も豊富だと思いますが・・・

足首を伸ばして貼って

曲げた時に しわになるように筋をゆるませてあげてください!



とにかく お大事にね~~(^0^)/

URL | K弥次(^0^)/ #79D/WHSg | 2011/02/11 03:59 | edit

No title 

昔がんばった杵柄(^^;)

chiiさんみたいに長い足をを持つと障害がいっぱいですね。

短い足のひがみかな(*≧m≦*)ププッ

お大事にネ♪♪

URL | echo #79D/WHSg | 2011/02/09 08:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/87-88620026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list