07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

癒えぬ間に 

娘とマイミクに。
親子でなにやってんだか。

ここは千葉やないと自分に言い聞かせ 日々テレビと友達
今はなんや知らんが韓流スターに夢中になって
ホームシックもどこへやら

連絡なくても 覗けば元気なんがわかる。
それはそれで ちょっと安心



2月6日(日曜)

木曜日に走った後の内腿筋肉痛も癒えぬ間に。
名張方面集合ツー。

せやけど・・1ヶ月乗ってないだけやのに 筋肉痛って・・
なさけなやっ


トンネル出た後斜面に雪が残ってるし
路面のひび割れに塩がたまり込んでるし。
濡れてんのか 凍ってるんかわからへんしぃ

二箇所ほどの 「路面凍結 チェーン携帯」 の道路案内
チェーン携帯って そんなもん持ってるはずないやろーー

デンジャラス道路に冷や汗かきながら
友人と合流。

高い天井
二階もあり 二階はソファー席。
冬は二階のほうが暖かいかも。

店内には鴎外の分厚い本があったり 絵本があったり
ゆっくりのんびりできそうな空間。

本日のランチ 五穀米のご飯に春巻き 

洋ナシのロールケーキ♪
五角形のお皿が素敵

この後もう一人の友人と合流

三人で 君が野ダム方面へプチツー。


帰りやっぱり道路状態悪し。
斜面の雪もそのまま溶けきらず。
好きな道なんだけど 思いっきり走れるのはまだまだ先のよう。





 





Posted on 2011/02/07 Mon. 20:46 [edit]

category: ちょいのり

TB: 0    CM: 6





07

コメント

No title 

ゆ喜多 さん



な~んかね 気持ちよく走るっていうんじゃないけど

でも 走れるだけで幸せ♪(笑)

今の時期カーブの先 何があるかわからなくて怖いものね~。

もうちょっともうちょっとの我慢だよね



正解よ♪

ロールケーキ 紅茶のケーキに洋ナシの果肉が入ってるものだった。

ふた切れあったので 満足感あったよ~♪

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/08 22:35 | edit

No title 

riyonちゃん



そだね やっぱり声がいちばん手っ取り早いし

一番感じれる。

でも ネットだと無料だしね

まぁ気軽に連絡とれるっていうのはいことだわ



お蕎麦かぁ・・いいとこあるから・・行こう♪

連絡チョーダイな まってる♪

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/08 22:32 | edit

No title 

echoさん

地元を離れた事がなかった娘だから よけい心配で。

それにプチ引きこもりの経験あるこなので

ちょっと心配だったんですが 少し安心しました~。



ネットにしろなんにしろ 元気なのを垣間見れるのは 嬉しいです^^

URL | chii #79D/WHSg | 2011/02/08 22:30 | edit

No title 

この時季は(特に今年は?)路面状況があまりよろしくなくて、

中々思いっきり楽しんで走るのは難しいですね。

皆、同じ思いをしてるんだな~^^



洋ナシのロールケーキ、美味しそう♪

(写真だけ見た時、紅茶のケーキかと思いました)

URL | ゆ喜多 #79D/WHSg | 2011/02/08 16:21 | edit

No title 

chii-chan おはよ!



私も娘が離れて暮らしていた時はずっとチャットしてました。

でもあれって滅茶苦茶疲れる。娘は喜んでくれていたけど・・・。

ネットの時代って私はアナログが好きみたい。

生の声が一番いい。メールよりもお手紙が・・・なんて誰もしませんって?

プチツー楽しそうで。chii-chanは色んな所をよく知ってるわ。

今度おいしいお蕎麦食べに行きたいです。見つけてね。

で、一緒に行こうよ。待ってまぁ~ス!

URL | riyon #79D/WHSg | 2011/02/08 09:05 | edit

No title 

娘さんとのコミュニケーションもネットの時代。

遠く離れていても元気な様子が解るのは良い事ですね。



筋肉痛をこらえてのツーリング(^^;)

仲間と出会い、美味しい食べ物を頂き楽しい一時でしたね。

峠ではちょっと冷や汗(*≧m≦*)ププッ

URL | echo #79D/WHSg | 2011/02/08 01:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/86-2f85c1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list