07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

お尻に火が。 

 今年も後 10日と迫ってきましたな~。

気持ちのよい新年を迎えるためと わかりつつも
なんでや なんでこんな寒い時期に大掃除しなあかんのや 
そんな気持ちが出るわけで。

大掃除はあったかい時にすることにしよう~
な~んて 目論みつつ あったかい時にするかと言えば
また 年末にすりゃ~いいかと 思ってしないまま。

そんなこんなでやっぱり年末に慌しく適当に 目に付いた所をささっとやってしまう(苦笑)

な~んや ほんま 慌しいね。 (気持ちだけ)

毎年のことやけど
困ったもんやわ。



後 10日 後10日。


どこまでも お尻に火がつかなきゃやらないタイプ。
そろそろお尻に火がついてきた。




・・・


やるかな。   そろそろ。





 





Posted on 2010/12/21 Tue. 11:06 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0





21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/74-f8883e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list