07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

3か月ぶりのバイク 


IMG_5229.jpg

いいお天気の日曜日
気持ちも上向き 乗ってみようという気持ちが沸々


カバーを外すのも 3か月ぶり

タイヤの空気圧を調べ 空気を入れて バイクにサイドバッグをつけて準備完了


心配だったバッテリーも 大丈夫のようで
ちょっと重かったものの無事エンジン始動。



さて 3か月ぶりの バイク
乗れるだろうか。




のんびりと 感覚取り戻しながら 月ヶ瀬へ。



出会うバイクが手を振ってくれる。


月ヶ瀬梅林近くになると 梅の香りが あたりに 香って。
梅の開花は5分咲きとのことだったけど。。
車もバイクも多い



ほんの少し休憩して そして 帰路へ。



やっぱり いい。バイクって。


今日は お水取り。

三寒四温 
どんどん春めいてくるのだろうな。



もうすぐ。















 





Posted on 2017/03/05 Sun. 00:00 [edit]

category: ちょいのり

TB: --    CM: --





05