04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

久しぶりのピーカン 走ってからの吞み会 


11月26日(土)


久しぶりのピーカン
行きたい場所あり



夜 20時から いつものメンバーとの吞み会があるから 
早めに戻りたい


8時半出発





今日は とーちゃん 仕事と所用にて 参加できず 笑



京奈和から 
葛城山 金剛山もくっきりすっきり

a2_20161127133211861.jpg 

今日は 168から 
a3_20161127133212d38.jpg 

いやいや だけど タイヤ
やっぱり新しいのはいいわ  クッションいいし楽に走れる




前に通行止めだった箇所は 交互通行で 通行可能になっていた

a4_201611271332149a1.jpg 

道の駅大塔もする―して

げげ  猿谷ダム  全然水がない
なんか異様な光景
それだけ雨が降ってない事???

a5_201611271332157a6.jpg 
バイク 少ないけれど やっぱり走ってる人もいる

a6_20161127133217350.jpg 


道の駅十津川郷にて 休憩して お昼用に めはりずし 購入。

a8_20161127133230d62.jpg 


十津川郷を過ぎると なんだか雲行きがおやしくなってきた

向こうの山は雲がかかって雨っぽい?





どうするどうする?
行くか戻るか・・・・



雨にぬれてまで 行くつもりはなし。




停まって 携帯で雨雲の様子を確認。
雨雲はない様子

天気予報も夜までは降らないって言ってたし 信じて行くか



走りだす
















走るにつれて 少し明るくなって 日が差してきた。


















































そして 目的の場所




ん~~~ でっかい!


a9_2016112713323238d.jpg


思ったより人がたくさん


 a10_20161127133226e89.jpg

散った銀杏が美しい


z_20161127133941c3e.jpg 

a12_2016112713322922d.jpg 

a13_201611271333240a4.jpg 

a14_20161127133326a84.jpg


 a15_2016112713332127a.jpg


a16_20161127133323514.jpg 











時間的には 来た道を戻るのが ベスト
だけど 面白くないし…

a17_20161127133333cae.jpg 

せっかくだから 龍神 あがっちゃえ~



だけど 車 バイク  メチャ少ない!

a18_20161127133335069.jpg 
なんなんだ 
この静けさ   気持ち悪いくらい。





道の駅龍神には 何台かのバイクもあったし車も多く止まってたけど…






下りてくる車あるけれど
あがっていく車は 1台もなし

ひょっとして クリアであがれてしまう?


a19_20161127133336e94.jpg 

それにしても 山はすっかり 葉が落ちて 冬模様だね~

a19a_2016112713333006a.jpg  

ちょっと停まって。


a20_201611271333329f0.jpg いつも走り抜けてしまって こんなとこで停まるなんて初めての事だわ




また走って 護摩壇山



さむっ!
車もバイクもご覧の通り 少ない

a21_20161127133532942.jpg 


ちょっと休憩して 

a22_20161127133533b58.jpg 
この間走った時は 綺麗だった道も 
すっかり 冬





龍神抜けて 









お腹すいたし ここで休憩 
めはりずし ほおばりながら

a23_201611271335354ee.jpg 


綺麗に見えるね~

a24_20161127133530a53.jpg 



向こうの山 冠雪してる
八経ヶ岳だとか山上ヶ岳とか その辺かなぁ
a25_2016112713353127e.jpg いよいよ 冬の到来かぁ





スイスイと 快調に走れてしまって


a26_201611271335427a8.jpg 

今日は早く帰りたかったので 京奈和から  16時に 帰還
早い時間だったからか  ほどほどの混みようで帰れてラッキー



やっぱり頼りになるね フェイズ
お疲れさん





バイク片づけて 
お風呂に入って  20時に集合

いつものメンバーと たんまり飲んで食べて  たんまり歌って騒いで。
長かった一日終了~。





Posted on 2016/11/27 Sun. 13:40 [edit]

category: 近畿

TB: --    CM: 4



27

コメント

 

龍神、20日程の間にすっかり冬色になってるね。
わたしも同じ日、快晴の空に誘われて走ってきたよ~めっちゃ寒かったけど ^^;
そんでもって、おっきい銀杏見てキタ♪
てか、まためはりずし食べてるしっ! 中身が気になるんですけど~

URL | みう #K87.J3HQ | 2016/11/30 19:58 | edit

◇みうちゃんへ 

季節がすすんでる~って思いながら走ったよぉ
空が青いとなんだか走りたくなるよね~
今走らずしてどうする?みたいな 笑

くすくす 次回は めはりずしだな
他にもワサビ寿司っていうのもどっかにあったなぁ (ニヤ。。)

URL | F_chii #- | 2016/12/01 11:45 | edit

 

こんばんは。
遅いコメントですが〜f^_^;

先日の真っ赤な絨毯も素敵だったけど、
黄色の絨毯も素敵ね(*^_^*)
chiiさんのソロツー、憧れますわ。

来年はぜひ関東へお越しください!笑

URL | ミキティ #- | 2016/12/04 19:03 | edit

◇ミキティさんへ 

とんでもない! コメントいただけるだけで嬉しいです♪

ソロツーは停まるも走るも自由自在
ある意味贅沢な時間ですよね~ 笑

行きたいなぁ~
宿題いっぱい残してるし。。 
秘密裏に計画してみようかな … 笑


URL | F_chii #- | 2016/12/05 10:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form