04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

はじめましての夕食会 


11月18日(金)


関西行きます。
お時間さえよければ 夕食ご一緒お願いします~



って ヒトミンから連絡もらったのは 11月初め



2年前 埼玉の娘の所から 出発して 金精峠から照葉峡
水上へと抜ける道の途中で ちょっとだけ 勝手にマスツ―して 
その後 ヒトミンのバイクを追い越したのが きっかけ 笑


これが その時にひとみんが撮ってくれた 写真

DSC_0681.jpg 


偶然にも ヒトミンをゆきちゃんが知っていて
そして ヒトミンと繋がったという


なんともバイクの世界は 広いようで 狭い


その後も 時々 ブログにコメント入れさせてもらったり





今年4月には 諏訪で ニヤミスしていたり

今年の北海道行きも 諸事情で出発を早めてしまったけれど
予定通りなら ヒトミンと北海道で 会えたかも っていう 
なかなかひとつには交わらなかった2本の線







今回 ようやく交差



ただただあの時追い越しただけの私を 忘れずに居てくれた
それだけで 嬉しくて 
いやっほ~~っ!

そんなにコンタクトとってなくても こうして繋がる人もいる
すれ違っても そのまま 繋がらない人もいる
一度会っても その後会えない人もいる


縁 ですかね~


アリガタヤアリガタヤ










さてさて ヒトミン

実は前日から関西入り
伊勢志摩で 牡蠣食べ放題をこなして 白浜まで
そしてこの日は 龍神から グルグルナビ様に誘導されて 険しい道に入り込み
最後には 夕方の通勤ラッシュ


そして 無事に ホテルに到着したのです。







その後 7時にロビーで待ち合わせ。




ホテル玄関横には ヒトミンのバイク
お屋根のあるとこに 入れてもらったのね~


a1_20161121115654525.jpg 
良かった

a2_20161121115655850.jpg このバイクで あちこち1人で 意欲的に走りまわってるんだものね~




ロビーでハジメマシテのご挨拶して

早速近くの居酒屋へ





まずは お疲れ様 ハジメマシテのかんぱ~い
a3_2016112111565322d.jpg コンデジ 上手く使えこなせてなくて
何度もシャッター  (ごめんね~ 汗 )



いや ここ 量が多いダス
それでも 次から次へと平らげて 笑


バイクの話から 山の話 カメラの話し と 尽きることなく
笑ったり 驚いたり 
気がつきゃ 4時間近く 
楽しい時間は あっと言う間



明日は あいにくの雨模様
晴れなら 亀山あたりまで ご一緒させてもらったものを…
残念っ!!


ホテルの前で ひとみんとはお別れ



次の日は 朝から雨模様
雨とおっかけっこしながら 東京まで帰られたそうです。


次に会える日を楽しみに
来年も関西に来てね~~
次こそは 一緒に走りましょう~
とっても楽しい時間をありがとう!!







Posted on 2016/11/22 Tue. 10:24 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 8



22

コメント

 

おぉ〜!私はその翌日19日関西で呑んでました(´∀`=)
有難きご縁。大切にしていきたいですね♬
バイクもいいけど、呑みながらの会話は弾みます。
週末微妙な天候でしたね!ってまんま雨に遇いましたけど(^_^;)

URL | チョロ #xmQgren. | 2016/11/22 18:19 | edit

 

おはようございます

ヒトミンさん!いつも皆さんのブログでお名前だけは拝見していました(^^)
遠くからわざわざ逢いに来てくださるなんてchiiさんのお人柄ですね🎵
バイクに乗っているこそのご縁ですね
来年は一緒に走れるとイイですね~
私もまた久しぶりにいつものことながら
突然ツーリングしませんか~と
連絡しますので時間があればヨロシクお願いしますね(≧▽≦)
ホンマ久しぶりに逢いたいな~chiiさんも誘ってくださいね🎶
お近くすぎていつでも逢えると思ってしまうのかな・・・
近くて遠いchiiさんだわ(笑)

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2016/11/23 06:59 | edit

◇ チョロチャンへ 

なんと!
関西で 吞み会?

(見てきた笑)
行動あるのみだね~

そだね~ バイクが取り持つ縁
会える事に感謝感謝~。

こんとこ微妙なお天気ばかりだものね~
晴れてほしいものだ!

URL | F_chii #- | 2016/11/23 11:18 | edit

◇saraさんへ 

ひとみんご存じなんですね~
有名人だ!
わざわざ会いに来てくれたわけではないんですよ~
その前日伊勢志摩まわって白浜 龍神と回ってこられたんです
そのついでに 夕食をご一緒させていただいたんです

バイクならではの出会い
いいですよね

こちらこそ またご一緒くださいね~

URL | F_chii #- | 2016/11/23 11:27 | edit

私も~♪ 

私も、ヒトミンさんよく知ってます♪
時々コメントもさせていただいてます。
同じkawasaki車に乗られて、登山もされてますものね♪
カキツーに来られているのはブログで知ったのですが、
chiiさんとお会いされてたのですね~♪
バイクのつながりっていいですね♪

URL | エガッキー #- | 2016/11/23 13:09 | edit

◇エガッキーさんへ 

あらぁ!エガッキーさんもですかぁ?
ほんとヒトミンって有名人なんですね!
知らなかったのは私だけか? 笑

ほんとほんとバイク繋がりってどこかで誰かと繋がって…
会えたり会えなかったり・・笑

エガッキーさんとも
どこかでお会いできる時が来るのかなと思いつつ…
いてます^^

URL | F_chii #- | 2016/11/24 11:03 | edit

わあああ! 

ぽやーんとしてたら、記事の嵐がっwww

あっという間に10日も経ってしまいましたが、楽しいひとときをありがとうございました。
今回はChiiさんに会いにいったんですよぉ~( ´艸`)
ホントに初めてお会いするとは思えないほどお話が尽きず
次回はホントピンポイントでお伺いしようと思いましたw
関西、実は東北とそんなに距離的には変わりないんですよね~。
ただ、車がおっかないw

龍神の記事拝見しましたー。
1週間の違いなのにすっかり紅葉も終盤になってましたね。
写真いくつか停まって撮りたかったのだけど、
初めて走る龍神の爽快感に負けて走り倒してしまいました。

Chiiさん見習って、北海道編更新しようと心に誓いましたよ。

またお会いしましょう!

URL | ヒトミン #bBmFigmc | 2016/11/28 10:02 | edit

◇ ヒトミンへ 

わはははは~
溜めこんでいた記事を一気にアップじゃ~~ 笑
ようやくけりがついて(。´▽`) ホッ

もうあれから 10日も立つの~? 早いね~

うぎゃ~~っ♪ ほんとにぃ?
会いに来てくれたんだ! 
うわ~ 嬉しいーーーっ!!!


そうなんよね~ 龍神いつも走り抜けてしまって
私もあんな場所で停まって撮ったのは初めてよ 笑
こんどは 一緒に走ろう!
chiナビでよかったら ご案内させていただきます! 笑
また是非会いましょう!
待ってるからね~

北海道ツーレポ 楽しみにしてるね~ 笑

URL | F_chii #- | 2016/11/28 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form