風いろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

午後からちょこっと 

 




10月30日(日)


10月最後の日曜日 。
午前中の所用を済ませた後 天気の良さに誘われるように
ちょこっとバイクを走らせる。

 

奈良公園近くの駐車場はどこも満車との表示

車のナンバープレートも他府県ナンバーが多い


かなりの混雑予想されるから 奈良公園を回避すべく 
平城旧跡横から 脇道へ

a1_2016103111302237d.jpg 
平城旧跡では何やらイベントが催されているらしくけっこうな人出。 

a2_2016103111301739d.jpg 

途中コンビニにて おにぎり調達。
わりとスイスイ R369へ。


a3_20161031113018a6a.jpg 



お昼食べずに出てきたもんだから 
早速 昼食タイム。



ベンチのあるのどかな場所発見

a4_20161031113019d30.jpg 

この時期 外ご飯が 美味しいね
ポカポカあったかいし。。

珈琲セット持ってくればよかったね~ って。

a5_2016103111302183e.jpg 











a6_2016103111303473d.jpg 
食べた後は 月ヶ瀬から 上野へ抜け

a7_20161031113028efe.jpg 

目的なしの まったりツーリング

a8_20161031113030546.jpg 

ここいらの紅葉は まだまだだね~


a9_20161031113032ad3.jpg 



立ち寄ったのは もくもくファーム
バイクもたくさん来てるね。

a10_20161031113033dda.jpg 


ウロウロしながら メンチカツ コロッケ 角煮まんじゅう 半分こ。

a11_20161031113114058.jpg 

あやまから 丸柱 多羅尾に抜けて

a12_20161031113108d02.jpg 

a13_201610311131101b2.jpg 
ちょっと傾いたお日様が見せてくれる 綺麗な風景

a14_20161031113111ed3.jpg 

a15_20161031113113ace.jpg 

秋の雲や 飛行機雲が織りなす風景

a16_20161031113126a55.jpg 


気温も下がってきましたね~

a17_20161031113123607.jpg 

秋は 釣瓶落とし

a18_2016103111312538a.jpg 
走れる時間も 短くなってきました。


午後からちょこっと走れて気分転換。
また 1週間頑張りましょう






秋はこれから です。









category: 近畿

tb: --   cm: --

△top