07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

美濃白川なんちゃってキャンプツー 2日目 

ここのところのお天気の悪さ
天気のいい日は仕事だだったりと なかなかバイクにも乗れず
乗る事をわすれてしまいそうになる


さてこれは 1か月前に行ったなんちゃってキャンプツーのお話
いい加減 書き記しておかないとと 重い腰を上げた


--------------------------------------------

9月11日 (日)


朝 ふっと眼を覚ませば 右横にとーちゃん
ん?

左横に誰かいる!
と思ったら akinaka!!


わおっ!!


なんだなんだ このシュチュエイション 笑



ほどなくして みんなもゾロゾロ目を覚まし
顔を洗いに行ったり のんびりダラダラ
a_2016100913412602a.jpg 

持ってきたバーナーでお湯を沸かして コーヒー入れて

a1_201610091341278e1.jpg 

昨夜の残りの おにぎりをみんなでほおばって。







そして 撤収。







バイクに荷物を乗せて

a2_201610091341297c2.jpg 

集合写真。
a3_20161009134130f9b.jpg a5_20161009134124a3e.jpg 

美濃白川クオーレふれあいの里を後にして 北上~


a6_2016100913413827d.jpg

お天気もまずまず
 a7_2016100913414010d.jpg 
R41から 86号 写真も撮れないほど楽しく走って

a8_20161009134141ce7.jpg 


道の駅 南飛騨小坂はなもも

a9_20161009134143101.jpg 

そして 鈴蘭スカイラインへ

a10_20161009134137f1d.jpg 
道路横にはコスモスが咲いていたりで 秋だな~と 思いつつ

a11_201610091342257f0.jpg 

そして 秋神貯水池 そばで 停止

a12_20161009134227aa9.jpg 


ここで タカさん akinakaとは お別れです~。

ぼふっと ナナサンも私もakinakaにやられ 笑
また つぎ会える日を楽しみに。

タカさんナナさん ありがとございました♪
また 必ずどこかでご一緒くださいね~


a13_201610091342289e1.jpg 

原兄弟 ヤマカズさん 私たち夫婦 5台にて


a14_20161009134230028.jpg 


R361から R158


道の駅ななもり清見で昼食タイム。

a15_20161009134224922.jpg 

一部 無料区間から東海北陸道でショートカット  高鷲から 156へ

a16_20161009134239aed.jpg 

そしてタカさんお勧めの 314号へ


グイングインとあの山の中腹にある道をあがっていきます。

a17_20161009134241a9b.jpg 

a18_20161009134242a60.jpg 


そして 127号へ
a18a.jpg 
川のそばを走る気持ちいい道 
a19_2016100913423803b.jpg 

また R158へもどり


a20_201610091343198fc.jpg 

道の駅 九頭竜にて休憩~
a21_20161009134320d71.jpg 






ちょっと暑いのでかき氷をほおばっていたら
わんこを乗せたバイクが 道の駅から 出てい聞くのを凝視

a22_20161009134322aed.jpg 後ろに お利口に乗ってる!


ちゃんと撮れてはないけど ちょっとアップにしたら
ちゃ~んと ゴーグルつけてもらって 後ろの席に座ってる

a23_20161009134323f0f.jpg 
いつもごうして 二人で走ってるのかな~ 。。











R158を下り

a24_2016100913431747f.jpg 

こちょこちょ走って いったんR8
そしてR365

a25_2016100913433361e.jpg 

木の本のコンビニにて休憩。


a26_20161009134330f59.jpg ヤマカズさんのタイヤ いよいよツルツルに 

帰ったらタイヤ交換ですね~






名神ー第二京阪  そして みんなと 流れ解散

a27_201610091343325f1.jpg 

お天気心配されたけど まずまずのお天気で

キャンプって言えばハードル高いけど
こういうなんちゃってキャンプツーもありかな~ と 思えたツーリング。


バイクでいろんな走り方楽しみたいね~。










 





Posted on 2016/10/09 Sun. 14:02 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --





09