07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

オイル交換ついでに  

車のオイル交換をしに いつもお世話になっている車屋さんへ。

そのついでに ちょっと柳生方面から月ヶ瀬へ

まだ 咲いてるかな 彼岸花。



もう稲刈りが済んでいる所もあったりで。

時間は流れてるんだ~

どんどん。



自分は何をしたい どこに行きたい

目的決めないと 進まない





寂しく思ったり焦る気持ちもあったり。




b_20160927172149364.jpg







014_20160927171852c0e.jpg 


難しいね撮るの

a3_20160927172421c69.jpg 


ごちゃごちゃ

a_20160927171851111.jpg 


とんぼ。。



息を殺して  パシャ

b1_20160927172151905.jpg 








細い道 農道 車を走らせていたら



わんこ?




…にしては 細いし …





そんなとこ 歩いてたら轢かれちゃうよ


b2_201609271721455c7.jpg 


キツネ!



だよね?




b3_2016092717214665e.jpg 

身体がかゆいのか かきながら リラックスしているように見せかけて

いつでも逃げ出せるように 此方を警戒



細いね

野生動物はそんなものか…


生きるんだよ 強く。。


008_201609301553305f4.jpg 







月ヶ瀬でお野菜物色。

季節の秋刀魚 美味しくいただく スダチだけ購入。




そしてまた気になっていた道へフラフラ

最初は二車線で綺麗な道だったのが

県道ながら まるで農道

こりゃ使えないわー。





80号に出て走ってたら

新しい道 発見



長いトンネル











どこに繋がるのかと ワクワク









なんと 369号に繋がる道だった。










針までのショートカットルート  になりそ。














ホームセンターで材木の下見して帰宅。













さて、気合い 入れ直さないとね










 





Posted on 2016/09/27 Tue. 17:36 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: --





27