07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

弾丸お泊まり 

7月11日(月)


娘2号が帰ると すぐにシャワー
準備して 23時半 出発


子供が小さかった頃と同じように 後部座席に布団を積み込んで。



とーちゃんと 運転交代するも 役立たず SA一区間分運転しただけ
どうも 若いころと同じようにはいきまへん


a1_20160714162113b5b.jpg

残念ながら 富士山は雲がかかって見えないものの 綺麗な朝やけ






首都高も難なくクリア





娘2号の休みに合わせて計画した 娘1号んちお泊まり計画






孫娘の成長に鼻の下のばしっぱなしの じじばばおばちゃま

 a_2016071416211200e.jpg


あっという間の 1泊2日


帰る時 じじばば ぶーぶー 乗る と言われた時には ホロリ

じぃじばぁばかう ぶーぶー乗って お家に帰るね また来るね バイバイね
言ってきかせれば 神妙な顔つきで うなづいた


笑顔で 大きな声で バイバイ~



それもまた ほろりと 来るもので。





夜 7時前に 高速に乗り SA寄りつつ
a2_20160714162114511.jpg


弾丸お泊まり旅
日付が変わった 7月13日 2時半 無事に帰着。




もっと疲れが出るかと思いきや
意外やまだままだいけそう
これなら また 孫の顔を見に 行けるかも? 笑









 





Posted on 2016/07/14 Thu. 16:34 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: --





14