10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

やれやれ。。 

増え続ける 娘2号の靴が狭い玄関に散乱。 
いらん靴はすてろーー! 
と 言うて聞かせたものの 仕事用にも使うと言われれば
むげに捨てさせる事も出来ず。

ならばと  久しぶりにのこぎりとドリルを持ち出しまして

 fc2blog_201607051920048f1_20160706104427d80.jpg   スッキリいたしました。 

これ以上増えない事を 願うばかり



いったんやりだすと やめられない止まらない
以前からやりたいと思っていた事をあれやこれや 。  



そして ちょっと大物を作り始め  出来上がってたんです。

 でもここ 止めたほうがもっとしっかりするな、と 
ネジ釘 入れたところがちゃんと入らず  抜こうと思っても頭がバカになってしまい 
しゃーないなーと バールで引っこ抜いたんですわ。 

見事 ネジ釘 引っこ抜きに成功!






と 同時に 自分のおでこにも その余波が。。

 fc2blog_201607051934443a2_20160706104725638.jpg   こんな事なりました。┐(´-`)┌ 


 ちょうど眉毛の上




 血はすぐに止まったんだけど 
とーちゃんと娘2号に見てもらったら2センチくらい切れてるって。
 念のため 病院に。


 縫いましょう


ってなことになりまして。 




何が怖いって
麻酔の痛さほど怖いものはないっ!
ハンカチ握りしめ 脇汗 タラタラ


麻酔の麻酔はないんか?って言いたくなります。









 注意1秒怪我一生。 
みなさまもお気をつけてくださいませ。





 





Posted on 1970/01/01 Thu. 09:00 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0





01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form