09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

old new cafe 

 母の居た半月ばかり
お天気のいい週末には 午後からちょこっと旦那ちゃんと走ったり^^
やっぱり乗らずには居られなかった(笑)
ストレス発散して また母とお付き合い^^

母に対して 旦那ちゃんがほんとよくしてくれました。
ありがとう^^
旦那というクッション材が居てくれたおかげですね。



母が帰ったあとの 11月26日(金)

友人とランチにと まったりと走ってきました。
山々は少し黄色っぽい感じ。
葉が全部落ちてしまってる場所あり まだもみじを楽しめる所あり いろいろですね。
伊賀にあるold new cafe
名阪国道 側道にあるカフェ


ランチは ワンプレートランチ 4種類の中から選びます。

私は煮込みハンバーグ
食後に珈琲と揚げパンがついて 1150円
揚げたての揚げパン アチアチで 柔らかい♪

店内にはピアノが2台あったりで ディナーコンサートなんかもされているようです。



Old New Cafe オールド ニュー カフェ

住所 〒518-0823 三重県伊賀市四十九町1095ー2
TEL / FAX 0595-24-3028 / 0595-24-3028
営業時間 12:00~23:00
※月曜日のみ6:00まで
定休日 日曜日






 





Posted on 2010/12/03 Fri. 19:28 [edit]

category: ちょいのり

thread: ツーリング  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 6





03

コメント

No title 

チョロさん



素敵かどうか・・・・^^;

でも この私にとってはすごくできた旦那だと思います。

私の多くの足りない所を補ってくれるというか 助けてくれますね



そりゃ~夫婦だから 腹立つ部分もお互いありで(笑)



ただ ほんとバイクというものがなかったら

こうはなれなかった夫婦なんです。

話もほとんどしませんでしたから。^^;

お互いいろんな事を(小さなことから大きな事まで)話し合う事にしたとき 少し二人とも変わることができたような気がします。



言葉ってほんと大事です~。

URL | chii #79D/WHSg | 2010/12/06 09:57 | edit

No title 

ゆ喜多さん



おされなカフェってあっちこっちにありますよね~。

最近は古民家カフェみたいなものも増えてきて。

一人で入るにはちょっと居心地悪いけど 二人ならどんどんいけちゃう。



しかもあまり混んでないところがいいな~。



探しましょ探しましょ♪



URL | chii #79D/WHSg | 2010/12/06 09:53 | edit

No title 

echoさん



やっぱりちょこっとお出かけはうれしいもので^^

女は外にでないといけませんね~。(笑)



美味しいものと美しいもの

五感を刺激させてやらないと^^



ダメですよ~ バイク三昧は!

奥様を手伝って 一緒にやるのが大事だと思いますよ~。

グチを聞いてあげる 手伝ってやる。

それだけで 女性ってのは また頑張ろうって思えるもんですよ~。

URL | chii #79D/WHSg | 2010/12/06 09:51 | edit

No title 

文面からイメ-ジするchiiさんと旦那様って素敵なお方です。

本来、夫婦はそぅ言う絆で結ばれているのが理想ですし

親への思いやり、感謝の心、ごく当たり前の事が出来ないでいる人が多い中

そんなchiiさんを、育ててくれた お母様もきっと素敵なお方なんでしょうね。

当たり前の事が、一番難しかったりしますから・・・

URL | チョロ #79D/WHSg | 2010/12/06 09:37 | edit

No title 

お母様、大変だったのですね。

お疲れ様でした。



ステキなCafeですね!

オシャレでいいな~。

ご飯も美味しそう♪

こんな所にフラリとバイクでお散歩がてら行けるなんて羨ましい(*^^*)

私も出来うる範囲で探してみよう。

URL | ゆ喜多 #79D/WHSg | 2010/12/03 21:53 | edit

No title 

やっと自分の時間を持てましたね~(^O^)

素敵な旦那さんで良かったですね!!

echoだったら妻に任せてバイク三昧だったと思います(* ̄m ̄) プッ



美味しそうなランチ。

今までのご褒美だね(o^^o)

URL | echo #79D/WHSg | 2010/12/03 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/68-d9177f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list