08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

まったりランチ -つぐみカフェ 

 今日は珍しく車でのお出かけ♪
ほんと久しぶりに車でのドライブ

信楽方面へ。
いつもは307を走るのだけど今日は和束から入ります。
この道細いんだけど結構好きです。

どこもここももうすっかり秋です


待ったり走る中 私と同じ赤ディバに初めて会いました♪
ちょっと嬉しい出来事♪


今日のランチは ここ
もとは陶芸協同組合だったものをkafeにされたものだと思います。


ちょっと雰囲気ありますね。

名張にもこのお店の本店があるのですが ここは2号店になるのかな

中も黒い電話があったり 畳敷きの所にテーブルを置いた席があったり
素敵です♪

レトロな雰囲気 いい味あります。

おいてあるものも秋満載
量的には 少し少ないかな と 言う感じ^^;


つぐみMカフェ

TEL 0595-44-1177
住所 三重県伊賀市丸柱474
営業時間 [月~金] 11:00~18:00
     [土・日・祝] 9:00~18:00
日曜営業
定休日 火曜





お腹いっぱい食べて いっぱい話をして・・

夕方の秋の光は独特の雰囲気があります。

橋の上から夕日を撮ってみました




 





Posted on 2010/11/12 Fri. 23:02 [edit]

category: 日々

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2





12

コメント

No title 

おりぃぶさん>



11日走られたんですか~?信楽方面 いい道が多いですよね♪

どこを走っても快走路^^

それに両端の山々が秋満載♪ じゅうぶん秋を満喫できますね。

ランチ800円とお安いランチでしたよ~♪

ケーキも何種類かあったし・・雰囲気があっていいお店でしたよ

ぜひ行ってみてくださいね~。



またいつかご一緒しましょう~^^

私も信楽方面は大好きです♪

URL | chii #79D/WHSg | 2010/11/13 20:56 | edit

No title 

私も11日にそちら方面、バイクで走ってました!

大好きなルートです。

でも、いつも食べるところに困ってたんですが・・・

すごく素敵なお店があるんですね♪

ぜひ、行ってみたいです!!

URL | おりぃぶ #79D/WHSg | 2010/11/13 11:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/65-6de4820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list