06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

日々 

4月に入り暖かな日が続いていますね。

けっこう咲き始めたな~って 思っていた桜もあっという間に 満開になりました。


お参りがてら わんこ桜を 見に動物霊園に行ってきました。
今年はたくさんの花をつけてくれているだろうかと 期待して行ったものの
ほんの少ししか花をつけていませんでした。。

ちょっと残念。。  
a1_2016040615130242a.jpg

でも 木は元気に育ってくれているようで 一安心
また来年を楽しみにする事にしましょう



ドライブついでに 飯森霊園へ。
ここも もう満開。  夕方の時間になっても後から後から 車が入ってきます。

a2_20160406151304d50.jpg
青い空なら 桜も映えたでしょうに。。
ただただ 曇り空なのが残念。

a3_20160406151300305.jpg







そして 雨の月曜には 姉と一緒に実家へと。
桜もサンシュも しっとりと 濡れて 美しい風景をみせてくれました。

a4_20160406151301e51.jpg

帰る道中も あちこちで桜が満開  春爛漫といった感じ。






家の近くの 竜田川沿いの桜も満開。

a5_20160406151312d4a.jpg

この時期 夕方 電車を降りて ひと駅歩く人も多いようです。
ここ最近 花見をする人も増えています。

a6_201604061513139af.jpg

もこもこと 重いほどに咲いている桜
所々 少し散り始めていました。

a7_2016040615131086c.jpg



明日は 大荒れの天気とか    花散らしの雨となってしまいそうですね。






 





Posted on 2016/04/06 Wed. 15:28 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: --





06