05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

3月の終わりに 

3月30日


怒涛のように過ぎゆく3月を過ごし 気持ちも身体も呆けていた 3月の終わり

久しぶりに 赤いバイクの彼女とランチ
なんでも 足を怪我して休養中とか。

お天気よくて ほんとなら バイクで出かけたい所
3月の仕事の影響か ハンドルにぎる手に自信なく 大事をとって 車での 出動。

合流したのは 伊賀上野


先に駐車場に着くと そのお店 次から次へとお客様がやってくる。
ひょっとして有名どころだったの?

お店の中に入れば 炭火と煙のいいにおい

a_2016040316123989c.jpg

ここは 豆腐田楽のお店。
後の事も考えて 程よい量の田楽定食を注文。

a2_201604031612410f5.jpg

炭火で焼いた豆腐に 甘辛いお味噌
ご飯の上に 豆腐田楽を乗せて 食べればご飯が進む進む。

a3_2016040316123526d.jpg

おつぎは ティータイム
イ―トインできるパン屋さん なんだけど 思っていたのと少し違ったので
パンだけ買って 出ちゃいました。

a4_2016040316123644a.jpg


じゃ~ どこにしようかと 検索かけて 
ちょっと離れてるけど。。 って 向かったのは 穴場的な カフェ

a5_201604031612384fa.jpg

住宅地の中にあるカフェ
ケーキを選んでお代を払えば 飲み物は 呑み放題。
ずっと長居できてしまうよな場所。




いろんなこと たくさん話して
それぞれ帰路に着く。

足 お大事にね。
早く治して また一緒に走ろうね。





*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2016/04/03 Sun. 16:22 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: --





03