08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

新しい年 新しい事 

年末から 娘孫 帰還

いつもは 大人3人の静かな生活が 一変
一日が慌ただしく 過ぎ去って行きます。

年末には なんと チビが突発性発疹を発症
高い熱にも関わらず 機嫌良し

大変なのはその後 熱が下がった後からの 不機嫌病
実家に帰っているときで 良かったと  娘。

てんやわんやで 年末年始を過ごし
連休半ばにして 娘・孫がようやく 帰り 
息つく間もなく 初の戦場へ 


それも 無事に終了し
ようやく 日常を取り戻しつつあります。


冷や汗かきつつ
気を使いつつ
この歳になって教えられること 知ること 磨くこと

ひとつ またひとつと目の前のことを こなしながら
また精進の日々


まだまだ ひよっこ
いつか 自信を持ってできるよう


今日から明日へ。








 





Posted on 2016/01/13 Wed. 17:20 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 10





13

コメント

No title 

chiiさん♪ほんまお疲れさま♪

何事も、経験と地道な努力…
一生懸命取り組んでいれば
静かに花が咲き、いつか満開にd(・∀<)

いくつになっても
誰がに何かを教わるのは良い事やよ( ^ω^ )♪

URL | teruteru #- | 2016/01/13 19:06 | edit

>teruちゃん♪ 

おおきにぃ 初めてのことでほんと緊張した。
クレームもなかったとのことでホッとしてるわ。

そやね。。
経験の積み重ね
それしかないんやと思う。

がんばるでぇ!

URL | F_chii #- | 2016/01/14 10:44 | edit

No title 

こんにちは。
何か新しいことに踏み出したんですね。
あれやこれや考えても始めない限り結果は見えないよね。

新しい年に新しいこと。
私も何か始めようかな?

今年もよろしくお願いします。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM | 2016/01/14 12:21 | edit

お疲れ様♪ 

お疲れさんですv-511
忙しいなかでいろいろとと充実した人生を送りたいです。
アッという間に・・・1年間が過ぎていくからv-406

何かし始めたのv-361

年度末になって時間が加速していきます。
元気におれるように気をつけようねv-411

URL | Kon #- | 2016/01/14 16:21 | edit

   

年末年始の孫守りからの成人式デビュー、おつかれさまでした♪
無事に大役果たせて、ほっとしたトコロかな? (^-^)

いくつになっても新しいことにチャレンジできるのは素晴らしいですね♪
わたしもまだまだかんばろうって、勇気と元気もらってますw
ただ・・・やっぱりだんだん無理が効かなくなってくるので、体調だけ
は気をつけてね。

URL | みう #C/wZHeE6 | 2016/01/14 21:09 | edit

No title 

今年もよろしくお願いします。

お元気にされていたようでほっとしています。

年末年始は娘さんやお孫さんと過ごされ
楽しくもあり帰られてからは
疲れも出てやらやれと言ったところでしょうか

さて なにかを始められているのですね
チャレンジされるって素晴らしいです
私は前に進めず人生が終わっていきそうですわ(^^;)

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2016/01/15 14:00 | edit

mocchiママさんへ 

こんにちは
お返事遅れてしまって申し訳ありません^^;

新しい事を始めると この歳になると
けっこう力がいりますね。。

出も考えてばかりだとちっとも前に進めないし…
またやりだしたら前に進むしかない。。

気を使う事もたくさんありなんですが
ちょっと頑張ってみますね~

コメントいただき嬉しかったです。
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | F_chii #- | 2016/01/18 16:59 | edit

konちゃんへ 

なんだかバタバタと日が過ぎていくよぉ
1年なんてほんっとあっという間

ふふふ また会った時に話すね^^

なにはともあれ 今年も1年元気でおれますように…
身体が元気でないと何にも出来ないものね~

また 一緒に走ってね~

URL | F_chii #- | 2016/01/18 17:01 | edit

みうちゃんへ  

お返事遅くなってごめんね~
なんだか ほんとバタバタだったよぉ

ともあれ 無事に終わってホッとしてる
また 次へと頑張っていくよぉ

チャレンジするって 労力と気力がハンパなくいるけど
そんな機会をもらえただけでも ありがたいと思って頑張るよぉ

みうちゃんも
身体 気をつけて 次へ!だね

URL | F_chii #- | 2016/01/18 17:03 | edit

saraさんへ 

コメントありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ないです~


年末年始 孫・娘に振り回されていて
毎日バタンキューの状態でした~
でも 元気です(笑)ありがとうございます!

saraさんは毎日何かに努力されてるっていう様子がうかがえます
それこそ素晴らしいことだと思います。
何にしても 続けるということ
それが 難しいですよね。。

ことしも またゆっくりよろしくお願いいたします~♪

URL | F_chii #- | 2016/01/18 17:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form