06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

のんびり湖北へ  


これは11月20日(金)のお話


10月末から 続く緊張の連続 

ちょっと一息 いれようかと とーちゃんと出かけた。

行きたかった場所の紅葉も そろそろ終わりかと思ったけれど
それはそれ
今日は気分転換に のんびりと。



駐車場に バイクを入れて  協力金 200円を支払う。
以前は無料で 停めれたのにね。。

テレビでやったとかどうだかで 急に人が増えたと聞く。
そのせいかな。


散ってしまったかと思われた 紅葉も まだ 残っていそう。

a1_20151129194848048.jpg

見たかった参道の紅葉は そろそろ終わりの頃か

降り積もる参道の紅葉も 踏みしだかれて 茶色に…
朝早くが いいのかな。

a2_20151129194849798.jpg

平日なのに この人人 多いねぇ
土日だと 相当な混雑だろうね。。

a3_20151129194844f97.jpg

うーん  癒されるぅ

a4_20151129194846ae7.jpg

ゆっくりのんびり参道を歩いて

a5_20151129194846100.jpg

日の光を楽しんで

a6_2015112919494658c.jpg


a7_201511291949401c7.jpg


a_20151129203855f91.jpg




山も綺麗ね。

a8_201511291949429f4.jpg

駐車場のおじさん   昔バイクに乗ってたんだって
昔話に少し花を咲かせて  駐車場を後にして




向かったのは メタセコイヤ

a9_20151129194943c10.jpg

まだ緑の所も多いかな

a10_20151129194945c88.jpg

平日って けっこう静かだったのに ここも  車が通る通る。

a10a_20151129195053f9e.jpg

やっぱり 秋っていう季節のせいだろうか





と―ちゃんバイクも 撮っといてやろう

a11_2015112919505401e.jpg

ふぇいちんもね。

a12_20151129195056d10.jpg


a13_20151129195057b07.jpg



鯖街道 突っ走って 家路について







なんだろ 前の車 フラフラして走ってるし 変ね 
なんて 話してたら


右手に ライトアップ

車さん これを見て フラフラしてたんだね


ちょっと 寄ってく?って バイクを停めて。


a14_201511291950511ad.jpg

お寺の中では 幼稚園児の出しものなんかも やってたりして
ここいらのお祭りの一環なのかもね


それでも 今日の締めに  綺麗なもの見せてもらった~。

a15_2015112919521779e.jpg



-----------------------------------


ついこの間まで 10月半ばの気候 な~んて 言ってたのに
先日からの寒波で 12月半ばの気候だなんて
ほんと 今年は気候があっちいったりこっちいったり 安定しなかったですね~。

そんなこと言ってても 11月も終わり
今年の最後の月の12月だし。


1年   ほんとに 早いです。



忙しいと言いつつも 
一日一日 大事に 過ごしたいものです。。


さて 明日は週の初めの 月曜日
こころしてかからねば!



ファイトです。











 





Posted on 2015/11/29 Sun. 20:27 [edit]

category: 近畿

TB: --    CM: --





29