04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

お久しぶりのまったりカフェ 


11月5日(木)



朝 1本のライン。
「今日も忙しいのかな~」


やることはたくさんある
でも 外を見れば いい天気♪

さ~て どうしようかな~。。




いつも すれ違いで なかなか会えないんだよね。

行っちゃうかな。。



とーちゃんに お伺い立てると 行っちゃえ行っちゃえっていうし(笑)





ここんとこ 緊張を強いられる日が多かったもんね。。

しなきゃ行けない事は 後回しにして いっちゃうか~♪



そそくさと 用意して 10時前に出発。
待ち合わせは 愛東マーガレットステーション


今日はあったかい!


a1_2015110616422010f.jpg

この間と同じルートで。

a2_201511061642211e5.jpg

同じルートなんだけど 走る時間が違うから お日様の位置が違う

a3_20151106164223e63.jpg

お日様の位置が違えば 風景も変わる!

a4_20151106164224383.jpg

んーー   綺麗だ!!



a5_2015110616422604b.jpg

日本の秋 だね

a6_20151106164237be9.jpg


2_20160122140705716.jpg

1_2016012214070426d.jpg



どこを走っても きらきらきらきら 輝いて 美しいったら ありゃしない!

a7_20151106164239b0d.jpg

ちょっと寄り道

a8_20151106164240606.jpg

ここも好きな場所♪

a9_20151106164242b7c.jpg






このあたりの田んぼって ほんっと綺麗
畔道が刈り取られて まっすぐなラインで。

a10_20151106164346e4d.jpg

気持ちいいね~。

a11_20151106164347b85.jpg


12時過ぎに 愛東マーガレットステーション到着。

来てる来てるっ  お待たせ!

a12_20151106164349f3e.jpg

ほんっと久しぶりなんだから! って ハグハグ ^^

お土産いっぱいもらっちゃった~。




でも  お腹すいたよ~。
まずは ごはんね。

って 彼女の後ろをついて走る~。

a13_20151106164350a47.jpg

ちょっと高台走るから ドーンと風景が広がって わおっ!

a14_20151106164352b8b.jpg


着きましたよ♪


a15_201511061644064ee.jpg

二人で同じものを注文♪
パンと小さなジェラートのデザートがついて 700円でおつりがくるって 安くない?
少ないようで けっこうボリュームがある。 
お腹一杯♪

a16_2015110616440899c.jpg







んで 今度は 彼女のお勧めカフェに♪ 
あっち走って こっち走って  バビュ―ン!
まったり のんびり くつろげる場所

a17_20151106164409563.jpg
美味しいコーヒーに くつろげる場所。。
ケーキもはんぶんこして  また~り。。



 あれこれ話して いっぱい話して







ここで 流れ解散♪






朝と太陽の位置が違うから 山の影がくっきり!

a18_20151106164403dc7.jpg



後もう少しで グンと冷え込んで こんな感じでは 走れなくなる。。

a19_20151106164405e57.jpg



綺麗な時を 堪能しよう。。

a20_201511061645043a2.jpg


ひとりではしる最高の時間

a21_20151106164505101.jpg

お家まで後少し 

a22_20151106164502701.jpg


今日は ありがとね。。 会えてよかった。。

今度は いつ会えるかな^^



さ   また明日から 頑張るよ



Posted on 2015/11/06 Fri. 17:08 [edit]

category: 近畿

TB: --    CM: 16



06

コメント

 

お相手のバイクはモトグッツィのブレバでしょうか?女性で乗ってる方は初めてお目にかかるかも…😉まったりカフェツーリング良いですねぇ☕
次にお会いした際は沢山お話ししたいです🎵

URL | カイヤ #NKEiCzhc | 2015/11/06 21:42 | edit

No title 

朝~夕刻まで物語を見ているような感じで素敵に時間が流れていました。
シーンシーンにバイクがあって・・。
う~んいいなぁ。

URL | あけけ #- | 2015/11/06 23:30 | edit

No title 

紅葉がまた、ええ感じになっとりますなぁ♪
晴れた日に、ちゃちゃっとランチ、ちゃちゃっとカフェ♪
理想的やぁv(>w<*)

URL | teruteru #- | 2015/11/06 23:32 | edit

 

綺麗だね。
バイク乗ってて良かった!って思うまさしくその瞬間。
色々な景色が切り取られて、画像になるのも、素敵。
写真もろくに撮らない、店の名前も覚えない私も、心洗われる画像たくさんあって
おすそ分け頂いた気分です( ´ ▽ ` )ノ

URL | まあさ #pYrWfDco | 2015/11/07 07:24 | edit

◇ カイヤちゃん 

さすがカイヤちゃん! 
バイクはブレバです~。珍しいバイクだよね^^

時にはまったりカフェで話しこんで。
そのために走るのもいいもの^^

次会えるの楽しみにしてる♪

URL | F_chii #- | 2015/11/07 09:49 | edit

◇あけけさんへ 

コメントありがとうございます!!

この時期 ほんとどこを見ても綺麗ですよね~
そこにバイクを置いてみれば 誰だって写真家きどり(笑)です。

バイクあればこそ ですね~^^

URL | F_chii #- | 2015/11/07 09:51 | edit

◇teruちゃんへ 

そなんだよね~ 
光に照らされたもみじ サイコーに綺麗なんだよね。

平日だからこそやれる楽しみやろか(-m-*)

URL | F_chii #- | 2015/11/07 09:52 | edit

◇ まあさへ 

うんうん バイクでなかったら 出会わなかった人 そして風景
バイク乗っててよかった~って思える瞬間。


みんなと走るもよし!
だけどおひとり様の時間も好き!

この時期も?(笑)どこ走っても感動する!

URL | F_chii #- | 2015/11/07 09:55 | edit

No title 

こんにちは

やっぱりこの時期は
急でも何でも走れそうなら行っちゃいますよね(≧▽≦)

紅葉は先日も行かれたところですよね
数日、数時間違っても見る景色は違うものですね
額に入れて飾りたいほど
ほんと綺麗だわ(^^)

この日も可愛いカフェに行かれましたね
またお喋りに花が咲いたことでしょうね♪

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2015/11/07 14:32 | edit

◇saraさんへ 

いいお天気となれば… 行っちゃいますよね~(笑)

同じ道でも全然違いますよね~
それに行きと帰り それだけでも違うから
楽しめちゃいます~。

この時期 ほんと 綺麗ですもんね♪

URL | F_chii #- | 2015/11/07 18:46 | edit

No title 

chiiさんもズル休みしたか~?(>▽<:)
明日出来る事は今日やらなくても~
って私の場合は仕事をズルしたので意味が違う?

紅葉バックにぃぃ写真が撮れてて羨ましいょ(涙)
今月、もぅ1回狙ぇる日があれば出掛けたぃ(笑)
久しぶりのお友達と再会出来てヨカッタね~♪

URL | チョロ #xmQgren. | 2015/11/08 11:17 | edit

◇ちょろちゃんへ 

ちょろちゃんと立場は違えど 気持ち的には ずる休みだな~
ちょっとした後ろめたさと ワクワク感(笑)

この時期の綺麗なもみじ
写真におさめたいね!

そっちは季節が早いもんね~。。
あ! トランポで西の紅葉も狙うって手もあるよ?(笑)

URL | F_chii #- | 2015/11/09 10:25 | edit

No title 

時間が過ぎるのもあっちゅう間です。
しっかり走って食べてだべって・・・いいやんi-233
この間と同じ道・・・・これに食いつく私です。
大まかなルートはわかるんですがねi-229

URL | Kon #- | 2015/11/09 12:59 | edit

◇konちゃんへ 

ほんとほんと あっという間に時間がたつね~
ぼやぼやしてたら あかんよね(笑)

この間の道~?
また ラインで 送るわ~

URL | F_chii #- | 2015/11/11 09:12 | edit

楽しかったです♪ 

毎日お疲れ様です。
先日は、、、いつもなんだけど、急なお誘いで申し訳ないです。(反省)
ランチ&カフェタイムお付き合いありがとうです。
気持ちいい日でしたね。私的に新たな発見もあったし、ちょいと一緒にはしれて嬉しかったのです。
新相棒にも会えたし(素敵〜)
あそこ、良かったでしょ?
また行こうね♪秘密の花園??なーんてね。
お互いに仕事などなど大変だけど、乗り切っていこうね。(ガッツ!!)

URL | 雫 #- | 2015/11/11 14:20 | edit

◇ 

雫ちゃんも毎日お疲れ。^^
いつもなかなか時間が合わなくて。。やっと会えたね^^
お誘いありがと
誘ってもらわないとなかなか腰の上がらない私だから
誘ってもらえるの ほんと嬉しいんだ~ ありがとね
雫ちゃん的の新たな発見? なんだろな~

あそこ いい感じ♪ 素敵なとこ紹介してもらった~ ^^

また 誘ってね~

身体第一に 仕事 ファイト!

URL | F_chii #- | 2015/11/12 09:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form