07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

再びの曽爾高原 

11月4日(木)のお話

約束していた友人とのツーリング
朝からとってもいいお天気で ツー日和。
 
彼女は私よりずっと年上
なのに1年くらい前からバイク(スクーター)に乗り始め
それだけでも素晴らしい!って思っていたのに
今回はMT車に挑戦。   美しく乗りこなしておられる。
その前向きな姿にいつも感動させられ 触発してもらっている。
今日の曽爾高原は抜けるような青空 ススキの穂もキラキラ美しく輝いている。
歩いていると汗ばむくらい。
上着を脱ぎススキの中に埋もれながら歩いたり。
キラキラ風になびきながら光るススキ
もっとゆっくりできればよかったんだけど 時間に制限のある彼女。
さてさてそろそろ戻ろう。
市内で渋滞に捕まりチンタラチンタラ。 辟易したね。
どこも観光シーズンの到来だ。

お日様が高いうちは暖かいけれど 日が傾くと急に寒さが忍び寄る季節。

楽しい時をありがとう♪
いっぱい話したし 楽しかった。
また一緒に走ろうね♪

--------------------------------------------*-**--------------




 





Posted on 2010/11/05 Fri. 22:35 [edit]

category: ちょいのり

TB: 0    CM: 10





05

コメント

No title 

カワサキさん>



和歌山の生石高原だったかな?そっちのほうもススキがたくさんあるそうですが・・。

近場としては いいところですね。

私も今年初めて行ってきました^^

URL | chii #79D/WHSg | 2010/11/08 12:43 | edit

No title 

ススキの迫力で幻想的。。。

今年は無理ですが

来年には、是非、行ってみたいですね~

URL | カワサキ #79D/WHSg | 2010/11/07 17:52 | edit

No title 

チョロさん>



いつも明るく笑って元気なお母さんがいると

家の中は明るくなるし子供達は安心するんですよね



時間は作るものだって 誰かが言ってたような。。。



ちょっと気分転換して

また前に進めたらいいですね~。

URL | chii #79D/WHSg | 2010/11/07 16:51 | edit

No title 

ゆ喜多 さん>



もらいっぱなしの私だな~。

バイクが縁で繋がって そこからいろんなものをもらうよね。



ポカポカお日様とススキ

ほんとあの中に座り込んで

風の音や ススキのすれる音なんかを楽しみたいね~。



ススキの中って風をさえぎってくれるから

あったかいし 基地みたいで嬉しくなるだろうな~。^^

URL | chii #79D/WHSg | 2010/11/07 16:46 | edit

No title 

echo さん>



ハイ♪ りよちゃんと出かけてきましたよ~。

何せ私も初心者の部類。

まったりのんびり出かけてきました。



新しい事にどんどん挑戦しているりよちゃんには脱帽します。

自分も頑張らなくちゃって つくづく思います。

URL | chii #79D/WHSg | 2010/11/07 16:43 | edit

No title 

おりぃぶさん>



お天気がいいとつい走りたくなりますね~。



アングルなんてあんまり考えず パシャパシャ撮っちゃってます。

あ~綺麗だーーっ!ってそう思ったらパシャ(笑)

自己満足の世界です^^;

URL | chii #79D/WHSg | 2010/11/07 16:41 | edit

No title 

少しの間でも有意義に過ごせ時間は大切にしていきたいですよね。

そんな時間も作れない・・って言ってないで自らつくっていかなきゃ~と

最近、よく思います。私が元気でなきゃ~子供達にまで影響しそう(笑)

URL | チョロ #79D/WHSg | 2010/11/07 09:53 | edit

No title 

ススキがキラキラ輝いて眩しいですねо(ж>▽<)y ☆

それと、低くなった秋の太陽をいっぱい浴びてバイクも輝いている。

このキラキラした世界に自分も吸い込まれたい~(≧▽≦)



私も皆さんにいっぱい元気をもらってます。

私も同じように返せていけたらいいなぁ(*^^*)

URL | ゆ喜多 #79D/WHSg | 2010/11/07 08:45 | edit

No title 

お~~ついに実現しましたね~(^O^)

秋の風が吹く中、一緒にツーリング出来て良かったですね!!

MTに挑戦して実現しちゃうすばらしい彼女(o^^o)

echoは、これから寒いシーズン・・・スクーターばっかしになりそうです(^^;)

URL | echo #79D/WHSg | 2010/11/06 22:24 | edit

No title 

絶好のバイク日和でしたよね~

ススキの写真、とてもきれい!

一面ススキでどこを撮るか・・・私ならかなり困惑すると思うけど、幻想的な感じが出ててステキです♪

URL | おりぃぶ #79D/WHSg | 2010/11/05 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/61-8a0f0a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list