10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

カントリーカフェ ハーブクラブ :奈良 


 バイクを通じて知り合った女性とのランチオフ
ほんとはバイクで行きたかったけれどなんとも言えない空模様だったので 車でお出かけ

針テラスで待ち合わせ
初めて会ったのに 初めてのような気がしない
1台の車に同乗して
緑の中のカフェレストランに

外にはハーブや綺麗な花々が植えられて とても素敵な雰囲気

店内に入ると 1階がいっぱいなので二階に案内される

窓から見える緑がとても美しくまぶしい
店内にはenyaの曲が
とても綺麗な写真のメニュー
どれもこれも美味しそう♪
その中から
二人とも今月のランチをオーダー 1050円^^ リーズナブル。

白身の魚 パプリカの冷製スープサラダ 切り干し大根の味噌和えそして 自家製パン

美味しい食事に舌鼓を打ちながらバイクの事 家族の事 仕事の事
話は尽きる事がない。
気のあった女性だけのお泊りツーリングなんかしてみたいね なんて^^
今度はバイクで会いましょうと約束して 針で別れる。
メニューの写真があまりに綺麗で美味しそうだったので。

ランチは他に2種類 どれも美味しそう♪
パスタや ピザ
それに サンドイッチ 
サラダも ・・  今見てもゴックン♪    ^^
ここのメニューを制覇してみたい気分に。


カントリーカフェ ハーブクラブ

住所 奈良県奈良市水間町3020-3
営業時間  平日 10:00~18:00(LO17:30)
      土日祝10:00~19:00(LO18:30)
定休日 年末年始
電話 0742-81-0829

あっという間の楽しい時間だった

お店の玄関に摘んであったいっぱいのラベンダー お店の人が少し分けてくださった。
備前焼の一輪挿しに 挿してみました。  いい香り♪





 





Posted on 2010/06/29 Tue. 20:49 [edit]

category: 日々

thread: ツーリング  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 4





29

コメント

No title 

echoさん

そう今度はバイクで!!

バイクがあっての出会い  いいですね。

それに美味しいものも♪

URL | chii #79D/WHSg | 2010/06/30 21:18 | edit

No title 

とっても素敵な場所でしたよ~。

enyaの曲がまた素敵♪

今度りよちゃんも行く~?

URL | chii #79D/WHSg | 2010/06/30 21:16 | edit

No title 

とってもおしゃれで素敵なお店ですね。

メニューの料理もおいしそう~(^O^)



バイクで知り合ったお友達。

こういう出逢いっていいですよね(o^^o)

今度はバイクでご一緒ですネ!!



ラベンダーも綺麗ですが、花瓶と飾り付けにセンスの良さが見えますよ!!

URL | echo #79D/WHSg | 2010/06/30 08:32 | edit

No title 

またまた素敵なお店を見つけましたね。

そしてお手頃価格なのにセンスの良さを気配りされたランチ。

女性には溜まりません!

ご馳走さまでした。

URL | riyon #79D/WHSg | 2010/06/29 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/6-616d9462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list