10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

は・ず・れ 

去年にも もうそろそろ出さねば
と 思いながら ダラダラと流され

そうこうしているうちに孫娘が産まれバタバタ



今年こそ!

思った時にやってしまえー
ってな事で

朝からHYODへ。



革パン買ってそろそろ
3年?4年?


すっかり黒の色もなく
グレーか白か?って感じなんで

再染色に出すことに。


だいたい1ヶ月あまりかかるらしいし、再染色が済んだら 無料で送ってくれるらしいし。


綺麗になって戻ってくるのが楽しみやなー。







再染色に出すのに 家から宅急便で送ってもよかったんやけど
hyodから抽選のダイレクトメールが来てるのもあって
もしかしたら、と下心ありぃので 行くことにした。





かすかな希望をいだきながら当選番号をみると




ハイ ハズレ。

いただきましたのよ。すてっかー






おおきに。


ついでに。
父の日 とーちゃんに。
少し早めのプレゼント。(T ^ T)



以前のものより生地もよくなってそう?


どんどん新しいものが出るねー。







 





Posted on 2015/06/10 Wed. 23:26 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 12





10

コメント

わたしも 

ハズレました~ ^^;
んで、おんなじステッカーもらってキタw

革パン、再染色ですか。
できあがりが楽しみですね♪
父の日のプレゼントっておとーちゃんにですか?
最初お父さまにHYODのウェア?カッコいぃ~とか
思ったけど、旦那さまが正解ですよね? ^^;

URL | みう #K87.J3HQ | 2015/06/11 00:01 | edit

No title 

再染色してくれるんやヽ(^Д^*)/

まあ…私のスマートレザーは今…
膝上までしか上がってけぇへんから
履けるようなスマートな身体になったら考えよ( ̄∇ ̄;)

我が家はFuuが、ギターのピックみたいな形の
小さいステッカーをチョイスしてはりましたわ♪

URL | teruteru #- | 2015/06/11 08:53 | edit

*みうちゃん♪ 

みうちゃんもはずれたんや~ (笑)
次回に期待しよーー!

革パン 染みとかもあってね ^^;
ちょっと汚い状態やしぃ ここいらで染色しといたら
また長く履けるかと思ってね~。

そうそうとーちゃんへの父の日やよ^^

URL | F_chii #- | 2015/06/11 11:40 | edit

*teruちゃん♪ 

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
膝上までって。。。 かなり やってしもたみたいやね(笑)
この夏が勝負やな
年々痩せへんなってくるしね。 困ったもんや。。(ため息)

Fuuちゃんはちいちゃいやつ選んだんや
おばはんの私 一番でっかい奴選んだわ(笑)

URL | F_chii #- | 2015/06/11 11:43 | edit

私のも 

私の革パンも かなり色落ちして
ベージュだったのが・・・クリーム色・・・かな?
くらいにまでなっちゃった^^;
まだ2シーズン、今年で3シーズン目なんだけどねぇ(´`)=3

染め直しでまたビッカビカな黒になるのかな
黒は汚れも目立たないし、その点は凄くいいね!
私はもう諦める^^;
時折り洗ってもらいながら(笑)凌ぐ

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2015/06/12 07:09 | edit

No title 

HYODのパンツ形綺麗だし
ワタシも欲しいと思ったけど
お値段見て(@@:)買えなかった凹
染め直しも、かなりお高いのかな?
その頃には新しいモノが欲しくなるかも(^_^;)

URL | チョロ #xmQgren. | 2015/06/12 07:36 | edit

*ゆきちゃん♪ 

染め直しは 黒かインディゴにしか染められないとか って書いてあったな~。
色落ちはしゃ~ないよね~

ベージュは色落ちしてもまだまし?
おんなじかぁ。。

色とかより 大事なのは機能やからね。
この後は私もたぶん色が落ちようがそのまま履いていくかな~。

あの革パンには 守ってもらったからね 大事にしなくては。

URL | F_chii #- | 2015/06/12 14:22 | edit

*ちょろ.ちゃん♪ 

そうなんよぉ あれも 清水の舞台から飛び降りるよな気持ちで買った~
何度清水から飛び降りるねんって感じやけどね(笑)
コケタ時も あの革パンのおかげで怪我もしないで 居れたし。。

ちびれるまで 履くわ~。

染め直しはね 送料込みで 9720円。。高いよね~
どんなふうになって来るんだか。。


URL | F_chii #- | 2015/06/12 14:24 | edit

黒?! 

染め直し やっぱり一万円近くするのねー
クシタニも 確かそれくらいで…
ほんと 新品のようになって却ってきましたよー
楽しみだねー
さて つぎは何かしら?(笑)

URL | 白ボル子 #- | 2015/06/12 19:00 | edit

*しろぼる子さん♪ 

そかー クシタニもそれくらいするんだ。。
私のも新品みたくなって戻ってくるかな~
染みありキズあり 結構汚かったからな~。。

次?
ナイナイーー ヾノ'∀`)

今度は  旅に出たいねー

URL | F_chii #- | 2015/06/12 20:36 | edit

思い出しました 

学生の頃、友達が革パン穿いて、食堂とか喫茶店でいっつも足を伸ばした姿勢で座ってるんで...

「お前、なんでいつもそんな恰好で座ってるの?」って聞いたら「膝が出ちゃうから」と。

革パン穿くのって大変なんだな~って思った記憶が戻ってきました。32~3年前の懐かしい思い出(;^ω^)

URL | むらっち #92eFZkuY | 2015/06/15 12:35 | edit

*むらっちさん♪ 

そうそう 
これは 膝の所にタックをとってくれてあるのでまだましなんやけど
それでもやっぱり正座するのがくるしーっ
だんだんよれよれになってきてるんやけどね~
ここでメンテしといたら 寿命が延びるかと思ってね~。。



URL | F_chii #- | 2015/06/16 11:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form