09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

試走 


これは 先日届いた荷物

a1_20150608114522e64.jpg

HEPCO & BECKER ソフトサイドケース&ステー

a1a.jpg

我が家は路駐ならぬ路地駐?
なので ツーリングに行くごとに 毎回バッグを取り外したりつけたり。
その面倒を省くため 今回 ウンと 奮発して購入。


片方 22リットル 合わせて 44リットル あるから まぁまぁの荷物が入るかと。


インプレ読んでも ねじ穴が・・とか ねじが入ってなかったとか
ま~ いろいろあったんやけど 便利さに負けた








6月7日(日)



朝から とーちゃんと取りつけ。

a2_20150608114517b9a.jpg

なんと言ったって外国製品 日本のもののようには いかへんよう。
口コミにも ねじ穴が合わないだのなんだのかんだの

YSP店長に聞くも やっぱりすべてちょっとずつねじ締めていくのがいいらしい。

そんなことなので
最初から きちきちっとねじを締めていかず
すべて ユルユルにて組んで 徐々に整えていって。。



出来上がり。

a3_2015060811451683b.jpg



なかなか いいんでない?







新しいものつけたら とりあえず ちょっと走ってみたくなるやんね(笑)





で・・  最近バイクを買い変えた M氏に ちょっと走りにいきませんか~って お誘い。
いきましょ~って 即答♪





ってなことで 11時過ぎ家を出発

a4_20150608114513717.jpg


待ち合わせ場所で合流して
名阪国道から  針 そして 黒滝へ






目指すは バイキングバイキング♪ 







って 入って行ったら 
まぁ なんと言うことでしょう!


しばらくお休みします~ やて。






ショック。。ショック。。    もうお腹すきまくりですやん。。






とりあえず 道の駅黒滝に 戻りまして。。


a5_20150608114648ed9.jpg


買い変えた M氏 のKTMアドベンチャー

でかいね~~。

オレンジが映えるねぇ

a6_20150608114648074.jpg





仕方ないので 道の駅黒滝名物 こんにゃく煮をいただきまして。。

a7_20150608114647d1a.jpg



食べる所を探して 天川まで 走り  あてにしていたお食事処

「もう 洗ってないお茶碗がてんこ盛りで まわりまへんのや 」

と 断られ  





放浪





最後 道の駅 大塔にて   やうやく。。。


にしても この定食は残り1食です。。とか。。
食べられないより ましかしらね。。
a8_20150608114647a9d.jpg
そうそう このカレー ジビエカレーって事で シカ肉カレーでございます。

前は この場所食事は なかったようやけど・・
帝塚山大学の子が地域と密着してやってるみたい。。
ええことやね~








だんだんと雲行きがあやしくなって 来たので 早々に出発






だだーーーっと走って  三茶屋にて 休憩

a9_20150608114646eb7.jpg


M氏とは 奈良市内にて流れ解散~。

いやはや。。  食事申し訳なかったっす!!

でもまた 一緒に走ってくださいね~~^^







あ、 そうそう  車検時 ついでのパッチで グリップヒーターを つけてもろた。

a_20150608114522027.jpg

グリップが進化した模様。




最近 温度調節できるスイッチがグリップに付いているというのが 出てるらしい。。
ちょっと高いけどね。

私のは 従来のものなり。。








 





Posted on 2015/06/08 Mon. 13:00 [edit]

category: ちょいのり

TB: --    CM: 10





08

コメント

No title 

バッグ♪ええ感じええ感じぃヾ(≧∇≦*)〃
沢山入るのぉ?

グリップヒーターも付いて、ますます旅仕様やね(σ*>∀<)σ

たまにあるよね…お昼なかなか食べれん時d(・ω・*)

URL | teruteru #- | 2015/06/08 14:05 | edit

カッコよいですね~ 

バイクもメットもイイ感じになって
chiiさんスタイルのオリジナルバイクに・・・
これならどこかでお会いしても分かるかな(^^)v

黒滝のこんにゃくは食べとかないとね(笑)

グリップヒーター今から付けておけば
夏の終わりにお山方面に行っても安心ですね

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2015/06/08 15:39 | edit

No title 

ヘプコ&ベッカーのバックやステーは、高いだけあって良く出来てますよね。

ウチの赤いバイクには純正のサイドケースのステーが着いてるので
中古の純正ケースを買うか、ステーをC-Bowに付け替えて
同じくStreet NEOを買うか、秋までに考え中です。

URL | WhiteCat46 #S90rSSAo | 2015/06/08 17:33 | edit

*teruちゃん♪ 

こんなんつけたら 旅に出たくなるなぁ

あれね~ 片方だけで 20Lって書いてあったように思う
2泊くらいはいけそうやと思う

行くとこ行くとこ振られて 昨日はもう食べられへんかと思ったわ。

teruちゃんもあるんや 食べられへんかった時
そんなもんなんかもしれへんなぁ

URL | F_chii #- | 2015/06/08 17:34 | edit

*saraさん♪ 

グリップヒーター一度つけたらやめられませんね~(笑)
気持ちまでほわほわあったかくなるもんね^^

だんだん自分仕様にしていってるんやけど
まだまだバイク自体が自分のものにならへんです^^;

URL | F_chii #- | 2015/06/08 17:36 | edit

*WhiteCat46 さん♪ 

高かったです (泣)
私もずいぶん悩みました~。

でも 割としっかり作られてて いい感じです♪

赤いバイクにヘプコさん考えられてるんですね~
しかもStreet NEO
コレ インナーバッグがついていて 結構しっかりしたものなんですけどね
でかくて ほんまにStreet NEO用かと思うほど。。
多分他のと共用してるんではないかと思うほどでした(笑)

ホワイトさんの事だから いい中古の純正みつけるんじゃないですか~(笑)
秋口楽しみにしてま~す♪

URL | F_chii #- | 2015/06/08 17:46 | edit

これかっ!(笑) 

サイドケケース!
フェイちんにぴったり&すっきりですね~♪
バイクにバック類つけるの大キライだったハズなのに・・・
げんたんにトップケースつけたら、これが便利で ^^;
やめられまへんな~(笑)
さすがにきはっちゃんやあんこちゃんにはつけないけど、
ケースのおかげでツーリング&トレッキングなんていう
楽しみ方もできるようになりました♪
おみやげも買えるし~w

グリップヒーターもつけたし、あとはスマホホルダーつけ
たら最強ツーリグマシンですね!

ランチ処・・・2軒目あたりで暴れるかも(笑)

URL | みう #K87.J3HQ | 2015/06/08 19:53 | edit

かっこいい➰ 

まあ なんと かっこいいんでしょ!
実用性も バッチリみたいだし!
着けたり はずしたり
ホント面倒よねー

何泊できるんでしょ?! (笑)

URL | 白ボル子 #- | 2015/06/09 09:12 | edit

*みうちゃん♪ 

これだ!! (笑)

シートバッグはどうしても足がひっかっかってね~
年々足を上げるのが大変なのよぉ
バッグがあるとね 便利よ 時には地場産野菜まで入れて帰る(笑)

げんたんには あのトップケースが似合ってるもんね
ただ走るだけじゃない いろんな楽しみ乗せて走りたいよね~。

そうや! スマホホルダー!
ちょっと忘れかけてたわ(笑)


ご飯処 2件目はさすがにショックやったわ~。
田舎へ行くほど 食べる所は限られてくるもんね~

暴れたら縛るぞ(笑)

URL | F_chii #- | 2015/06/09 11:10 | edit

*白ぼる子さん♪ 

>何泊できるんでしょ?! (笑)

問題はそこかしら(笑)
入る洋服のみで 何泊も回すしかないかな。

まだ 既存のシートバッグをプラスして行けるから
3泊はいける。かな?。

URL | F_chii #- | 2015/06/09 11:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form