07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

新車のにおいに包まれて 

先日の日曜日

とどいたおニューなメットかぶって 早速ツーリングに♪

いやぁ ええわぁ
新しいヘルメット

新車のような匂いがバンバンしまする


音が静かです。
視界は良好です
ピンロックあるから 曇りません。



ほいで 白のメットにしたら バイクも白やし あまりにも愛想がないので
ヘルメット改造計画(おおげさ)を ヘルメット購入する前から考えていて

ようやく 本日 出来上がり♪


って シール貼っただけやけどね 。
001_20150603172309a09.jpg

キタないあんよが写ってるけどきにしないように。。

ついでに ラインストーンもつけた
今日の所はこれくらいにしときまひょ。。

ってすでに ラインストーン増やしたし








 





Posted on 2015/06/03 Wed. 17:28 [edit]

category: バイク

TB: --    CM: 14





03

コメント

ステキ~♪ 

さっすがchiiさん!本当にセンスいいですね~(≧▽≦)
デコるのもやりすぎるとまとまりなくなるし、難しいと思うんだけど、
この仕上がり♪
コレ、売り物になるんじゃないですか??
てか、赤じゃないんだぁ(笑)

URL | みう #K87.J3HQ | 2015/06/03 19:08 | edit

☆みうちゃん♪ 

シンプルイズベスト?

とは いいながらも

ペタペタ

ラインストーン ふえてまふ。^^;

URL | chii #- | 2015/06/03 22:29 | edit

No title 

ええ感じ♪ええ感じ~d(´∀`)

お気に入りのヘルメットでツーリング♪
何より楽しいやねぇ(σ*>∀<)σ

URL | teruteru #- | 2015/06/03 23:43 | edit

 

シンプルな中にシンプルなアクセントが
より輝いて見えますね♡女性らしさが
chiiさんらしぃ♡私なんか知らないうちに
ごきんじょめいわく!ってステッカー
貼られてました_| ̄|○

URL | チョロ #xmQgren. | 2015/06/04 08:12 | edit

白&白! 

新しいバイクライフ 始まってますねー
白!
Chiiさんが 取り組むと…
こんなステキなんだー♪
と 私も 思う♪
もう バイク本体にも 
何やらオシャレさせてるのでは?!(笑)

梅雨入りしちゃったみたい?

URL | 白ボル子 #- | 2015/06/04 08:57 | edit

ステキ! 

こんにちわ~。
ワタシのメットも白で味気ないなぁと思っていたので、
これとってもステキです!
でも、こんなかわいいステッカー、絶対バイク用品の店じゃ~売ってないですよね?www

出かけられなくてヒマヒマなので
今週ワタシもメットにラインストーンつけてみようかな!と思いました~。
ステキなアイデアありがとうございます~

URL | ヒトミン #bBmFigmc | 2015/06/04 09:51 | edit

綺麗です♪ 

こんにちは~♪
とっても素敵に仕上がりましたね~!!
これってセンスですよね♪
私も無地のメットになると思うので
なんだか殺風景だなって思ってるのです。

URL | エガッキー #FOTi0RoY | 2015/06/04 11:56 | edit

*teruちゃん♪ 

おおきにぃ♪

シンプルやけどええよね?(笑)

さて どこ行くかね~(笑)

URL | F_chii #- | 2015/06/04 12:32 | edit

*ちょろちゃん♪ 

うわ~い ありがとうございますぅ
でも やってるうちに ラインストーンが増えてきて・・・(笑)

知らないうちに貼られたステッカー(笑)
でも いいよね~
そんなふうにやってくれる?友達がいるって事は
すっごく羨ましくもあるよ~

URL | F_chii #- | 2015/06/04 12:34 | edit

*白ぼる子さん♪ 

白ぼる子さんとおなんじ白×白だよぉ♪

アレからね ラインストーンが増えた(笑)


ううん 
バイクはね そのまま。
まだ貼れない(笑)

そね~ 関西は梅雨入り宣言された~
でも 今日はいいお天気!

梅雨の合間縫って
走らなきゃね~ 7月になると雨が多いっていうような事も言ってたよぉ


URL | F_chii #- | 2015/06/04 12:37 | edit

*ヒトミンさん♪ 

わおっ!ヒトミンさんだ♪
コメントありがとうございます~♪

これねネットで買ったの。
ほつま蒔絵シートで検索してみて~
普通のカッティングシートでのステッカーより強力っていうか
失敗貼りしてしまったら なかなか取れないっていうデメリットもあるんだけど
とっても綺麗に貼れるよ。
和柄もあたりで それも面白くていいかな~って思った。

ラインストーンぜひぜひ♪


URL | F_chii #- | 2015/06/04 12:42 | edit

* エガッキーさん♪ 

ありがとございます~♪

おっ いよいよおニューメット購入ですね!
無地を買って 自分だけのメットにするのも手ですよね~

さっきもコメントに書いたけど
ラインストーン お勧めですよぉ
それに ほつま蒔絵シートね♪
桜の花模様があったりあやめがあったり
いろいろあるから 調べてみて~
ただし 貼り直しはきかないから 気をつけてね~


URL | F_chii #- | 2015/06/04 12:46 | edit

やだー 

全然気付かなかったよー この記事!
ステキじゃないの~~~~
ちょっとだけ悔しいわ(笑)

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2015/07/20 17:58 | edit

*ゆきちゃん♪ 

ふふ 見逃していたか~(笑)

今は 写真のものよりラインストーンが増えてるよ
あかんあかんと思いながらつい ぺったん♪

URL | F_chii #- | 2015/07/21 17:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form