06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

届いたもの 



何処やらで見たよなタイトルやけど  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





先週初め 清水の舞台から 飛び降りるよな気持ちで(いつも) ポチっとしたもの♪


取り寄せになるとかで ちょっと待たされたけど
今日 ようやく届いた ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


227.jpg



ふふふ 





フルフェイスも被ったんだけど

ずっと以前 バレー時代に やったムチ打ちが原因か
なにせ 首が弱くて 首の骨がよく歪んだりして 頭痛とかになってしまう


230ab.jpg

そんな事もあって 
ここのところは 軽い kabuto のジェットを被っていたんやけど。

このメット 5年前免許をとってホーネットに乗り始めた時に 買ったもので
軽くて使い勝手も ええんやけど JIS規格じゃない
今回 バイクを変えたのもあって 思い切って ポチした。

230a.jpg





カラーリングが気にいった
 これは OGKkabuto
値段も安いし JIS規格があるし カラーリングも気にいってた。。

最近の OGKは 値段は安いけど SHOEIだとかAraiに引けを取らない性能らしいし

page_20150529184604be6.jpg



まよってまよって ・・・
バイク用品ショップに被りにいって 
またまた悩んで。。









んで ポチした

228.jpg


ふふふ


230.jpg


もったいつけてごめんなさぁ~いっ 



                  まだちょっと ブツ待ちな事があって・・・  




 





Posted on 2015/05/29 Fri. 16:39 [edit]

category: バイク

TB: --    CM: 10





29

コメント

何ぃ~~~? 

何何何ぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

めぇ~っちゃ気になるやんかいさぁ~
我が家と同じSHOEIじゃないぃ♪

お披露目♪楽しみに待っとこ( *´艸`)

URL | teruteru #- | 2015/05/29 17:29 | edit

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 

ななななんと!!! !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
chiiさんも時を同じくして買い換えていたとは!!
ちょっと・・・袋が浮いてて色がよう判らんー(。-`ω-)ンー ?

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2015/05/29 18:11 | edit

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 

ヘルメットも替えて 
これでますます気分一新だね!

・・・このヘルメットはいいよね~(o^^o)♪

でも軽さから言ったら
J-FORCE IVも良かったでしょ( ´艸`)
試してみた?
今年は 忙しい年だと思うけど
首と腰と背骨をお大事に~

バイクもいいけど
もう年寄りなんだから・・・
杖なんか使わずに ちゃんと歩くんですよぉ~(^0^)/

ほななぁ~

URL | KAZU弥次! #x3SrEI7M | 2015/05/29 18:25 | edit

何なにナニ~? 

めっちゃ気になるですけどーっ!
2輪も4輪もずっとAraiだったけど、去年初めてOGKを買ってみて・・・
通勤用にはいいけど、やっぱAraiかなぁ?と思いつつ、SHOEIどうなん
だろ?って気になって、まさに今!物色中だったのですよっ!(笑)
で!で!どなの?どなの?
お色はやっぱフェザちゃんに合わせて白かしら~♪

URL | みう #K87.J3HQ | 2015/05/29 20:22 | edit

*teruちゃん♪ 

あいや~ ごめんやでぇ~

持ったつけるほどのものでもないんやけどな~(笑)

せやけど
ブツが来るのは もう少しさきになりそやし。。
明日にでもあっぷするか(笑)

URL | F_chii #- | 2015/05/29 20:41 | edit

Re: ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 

そやねん そやねん
私もゆきちゃんブログ見て ちょっとびっくりしてん
いやぁ 先こされた!って(笑)

うははは~ (≧m≦)
袋 わざと浮かしてん (*´∀`)

URL | F_chii #- | 2015/05/29 20:43 | edit

*かず師匠♪ 

せやね~ ヘルメット変えたら ますます気分一新するやろか~

ふっふっふ
いろいろ試してみたよぉ♪
軽さから言うたら J-FORCE IVがよかったね~(≧m≦)

今年?
かずさんが思うほど私は全然忙しないでぇ。
まぁ 身体は大事にしなあかんけどね。。

それにつけても 「杖」やってぇぇえええ???「年より」やってぇぇぇぇえええ? 
フフン
まったくま~~~ったく!!
まったくもって 年寄りに向かってそんな口を聞くなんて!許せん!(爆)

でも アレやね。「健康」それに勝るものはないなぁ。。
かずさんも気をつけるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

URL | F_chii #- | 2015/05/29 20:48 | edit

*みうちゃん♪ 

うふふ~  ごめんなぁ
もったいつけてしもたわ(笑)
やっぱり明日にはアップしよっと♪(今日ちゃうんかいって 突っ込まないこと 笑)

ほよ。。みうちゃん 物色中??(笑)
やるね~(笑)

今度会った時被ってみる??


で?で? お色? ふふふふ~。。
あ・し・た♪

URL | F_chii #- | 2015/05/29 20:52 | edit

 

メットかー。
私も随分買い換えてない。
今被ってるのは相方のお下がり_| ̄|○
色だけ塗り直してプレゼントしてくれただけー。
その前に私も欲しいモノがあってポチ…
昨日届いたばかり(苦笑)

URL | チョロ #xmQgren. | 2015/05/30 06:21 | edit

* ちょろちゃん♪ 

ひゃ~ あのメット
相方さんのやったん?色だけ塗り直してって…
ほんまにぃ?
全然そんなには見えへんかった。

なになにぃ
何買ったん~?
早速 身にいかないと!!(笑)

URL | F_chii #- | 2015/05/30 09:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form