05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

リハビリツー 

5月24日 (日)

天気予報では 雨やったはずやのに
朝から お天気良し 雨も降りそうにないし


身体の調子も よさげ
なら ちょっと走る?


って 事で 10時半ごろに家を出て

瀬田 大津 そして 湖西道路から 鯖街道

道の駅 朽木にて 昼食。



そして 集落を繋ぐ 黄色い道に入って

綺麗な杉木立の道。

路面もいいし  のどかな雰囲気の道



ブナ原生林って事なんで ちょっと行ってみるーって 入ったはいいけど
どんどん悪路になってきて

001_20150526174040cb3.jpg

それもそのはず ここは行き止まりで
三国峠に登る人くらいしか 入ってこない道

002_20150526174040afe.jpg

せやけど 綺麗やね~  
原生林やもん。

生き返る~~


三国峠は ここを上がっていくんやろか。。





さてUターンUターン



003_201505261740398c4.jpg


その後 以前走った道を走ったんやけど
その時よりも 道が荒れてしまっていた。

通ったのは2年位前 2年でこんななるねんねって感じ。 
これが直らないうちは ここはもう あかんね~って。



ちょっとしたバーベキューサイトで休憩して

004_201505261740392f6.jpg


鞍馬 から 京都抜けて 一筆書きツーリングしてきた。


けど

通っているはずやのに 目的の物見つけられずに ちょっと消化不良。。


また 機会あったらね。。








*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2015/05/26 Tue. 18:18 [edit]

category: 近畿

thread: ツーリングレポート  -  janre: 車・バイク

TB: --    CM: 8





26

コメント

うふふー( ´艸`) 

まだ見慣れない、不思議な2台~
でもステキな2台~ (w´ω`w)

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2015/05/26 18:39 | edit

☆ ゆきちゃん🎵 

せやろー?
自分たちでさえ またみなれへんもん。

前にあの重量級がないし
自分のんは赤やないし。笑

まだまだ慣れへん^^;

URL | chii #- | 2015/05/26 19:58 | edit

違うブログにお邪魔したよう(^▽^;) 

ゆ喜多さんじゃありませんが
見慣れないバイクで
chiiさんのブログじゃないみたいですが
また、これからあちこち走られた記事を拝見しているうちに
こちらもシックリくるんやろね~(≧▽≦)

今回も楽しそうなところ行かれましたね♪
私はセローでしか行けそうにない道みたいです(笑)

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2015/05/27 05:48 | edit

No title 

赤のディバージョンも格好良かったけど
白のFAZER8も、シュッとしてて格好ええよ~v(≧∀≦)v

何か、見たことがあるような…無いような…景色…
オフ車なら、どんどん入ってくんやけどねぇ

あの辺りは静かやから、我が家のヨシムラは
かなり近所迷惑やと思うのぉ(´∀`;A

URL | teruteru #- | 2015/05/27 09:10 | edit

 

リハビリツー!?5月病⁉︎
私は、まんま5月病_| ̄|○
GWツーから燃え尽き症候群です。

URL | チョロ #xmQgren. | 2015/05/27 17:24 | edit

*saaさん♪ 

ん~やっぱりそう?^^;
赤の印象が強すぎて 自分でも慣れてないです~(笑)

ちょっと荒れてたとこもありましたが
saraさんならでっかいバイクでもこんなところお茶の子サイサイですよぉ^^

URL | F_chii #- | 2015/05/28 10:12 | edit

*teruちゃん♪ 

ひゃ~ おおきにぃ♪

見たことあるやろ~?
そうteruちゃんとこで見てね
早速行きたくなって行ってみた~(笑)

音が山に響きわたる?(笑)
無駄に音を響き鳴らしてるわけじゃないから大丈夫やわ~

URL | F_chii #- | 2015/05/28 10:15 | edit

*ちょろちゃん♪ 

あらま。
もう燃え尽きた?
シーズンはこれからやで~(笑)

でも あんまり綺麗な風景とか見てしまうと
その後 走る気になれへんかったりするもんね。

また走りだしてやぁ^^

URL | F_chii #- | 2015/05/28 10:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form