06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

MT-09トレイサー 1000キロ 点検 

5月20日(水)


私も少し人間らしくなったものの 痛みが治まらず。。。

ふさぎこんでてもしようがないし。。
鎮痛剤を飲めば 人間に戻れるし。。


シートも試してみたかったし



それに 木曜日には また先生に診てもらう予定やし。。
ちょっとくらい 羽目はずしてもええよね ってんで

のんびりと とーちゃんと YSPまで 点検に。

1_20150522140122107.jpg

それに FAZERの事もお知らせしておかないとね。。


 
バイクの色 塗り替えました~?
なんて 冗談言われながら  無事に MT-09 トレイサー 1000キロ点検澄み~。。







YSPから信楽へ  


2_20150522140121ba1.jpg

途中にある かま~との森
以前女子ツーで ランチしたとこ。

3_20150522140120a7a.jpg

時間は もう 1時過ぎ 
ワンプレートランチは ないだろな。。と お店の方に聞いてみたら  案の定 売り切れ。
でも カレーランチならご用意できますって。

 とーちゃんは キーマカレー 私は 根菜カレーでって お願いして。

4_20150522140120315.jpg


窓のそばのカウンターに座って。


窓の外の緑が 綺麗で 風も優しくて。





5_20150522140119400.jpg


ユルユルと のんびりした時間。

6_20150522140208690.jpg


前菜 とスープがやってきた

おいしそ♪
8_201505221402074dd.jpg

んで カレー
9_20150522140206a72.jpg

美味しい~って  食べてました。  



途中までは。



ん? 
ご飯が 固まってて 硬い???
残ったご飯を冷凍して それを解凍した時の あの嫌な触感!




そこで ハタと 気がついた!


カレーって  五穀米って書いてなかったっけ???

1_20150522141256caf.jpg

とーちゃんは すでに食べてしまってるし。。。



確か 店員さん 言ったよね  カレーランチなら ご用意出来ます って。

五穀米はなくて 普通の白いご飯になります とは 言わなかったよね?

しかも 塊のある ごはんに なりますって いわなかったよね?



前に来た時には 美味しくて 期待してたんだけどね。
これは ないんじゃないですか?
店として してはいけない事でしょう。。


がっかりです

かま~との森さん








ご飯の大半残して ごちそうさま しました。。。


なんか 残念でしたね~。。







お天気いいし 風も良し
薬のせいか 痛みはなし。。


少し走って帰ろうってんで  月ヶ瀬まわって 帰宅。







 





Posted on 2015/05/20 Wed. 22:13 [edit]

category: バイク

TB: --    CM: --





20