08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

 






もしかしたら  








今年になってそんなに走ってないのに
あの日曜日 いきなり 800キロ近く走ったのが 悪かったのかもしれない
(その記事は また後日書きます^^;)

そして
二日後の火曜の午後に 半日ばかり ほとんど立ちっぱなしだったのがわるかったのかもしれない

そこへ
水曜日  朝から 娘の本箱作り
殆ど中腰で 作業していたのが悪かったのかもしれない。。。





本箱作りの途中 右足に体重をかけたら 痛みがはしり・・・
その後は まるで ぎっくり腰のような症状


やばいかも。。。。





そう








逝ってしまったようです。。












2_20150522133647ce0.jpg






次の日 いつもの整体のせんせのところへ急遽連絡。

骨盤がゆるゆるになってたんですと。
骨盤ベルト巻いてしばらく過ごすようにとのお達し。

その日から 毎日のように 変化していく痛み
微熱が出たり 痛みの場所が動いたり



少し楽になった時   痛みを紛らわすために いろいろしたり。。


ちょっと人間らしくなって 痛みも動かなくなったので
もう一度整体のせんせに診てもらって
ようやく 力を入れずに 過ごせるようになりました。

1_20150522133648e13.jpg


やっぱりね
日々 少しでも体を鍛えておかないとだめですね。
それに
無理は禁物ということ。
疲れたら 休む。  大事です。

自分の年齢と うまく つきあっていかないとね

















 





Posted on 2015/05/22 Fri. 12:01 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: --





22