04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ありがとう! 

1泊ツーリングから帰ってきた翌日
4月28日(火)


今日もいいお天気だ!


ツーリングの疲れもなんのその
朝から ディバをせっせと洗車

a1_20150430095209fc7.jpg










大型免許を取った後 このディバに乗り始めて ちょうど 5年。

バイクを買った日から 1週間ほどで1000㎞点検に行って
お店の人に 驚かれたっけ



乗り始めた頃 バイクに乗る事が嬉しくて嬉しくて。。
ほんとに 良く走った


a_20150430095209c91.jpg

まだまだ この子と いるつもりだった。

b_20150430095208996.jpg

まだまだ この子と 思い出を重ねるつもりだった




私の バイクだった。。


b1_20150430095207762.jpg


でも  お別れです

b2_20150430095206968.jpg

とても距離が出ているとは 見えませんね
綺麗ですね 
大事にされてたんですね 

って 言ってもらえたね。

何よりの勲章だね

b3_201504300952065fc.jpg

5年間  ありがとう!

c_2015043009594401a.jpg

いっぱいいっぱいの思い出をありがとう!!

Posted on 2015/04/30 Thu. 10:17 [edit]

category: 関東・甲信越・中部

TB: --    CM: --



30