03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

昼から 

これは とってもお天気のよかった 4月2日(木)の話。


朝からかうっとおしかった髪をカット
その足で とーちゃんと合流 
スーパーで 飲み物食べ物しこんで いつも歩く竜田川沿いへ


桜も そろそろ満開
2_2015040510523963b.jpg




この日は 朝からとてもいいお天気で 気温も高い。
この週末は お天気が崩れるということで 

お花見やるなら 今日よ!


1_20150405105238943.jpg


この竜田川沿い 何年か前までは そばを通っても 嫌なにおいがして
とてもお花見をするような場所ではなかった。
下水道の普及により 川が綺麗になり  ここ数年 ここでお花見を楽しむ人が増えてきた。


川に入って遊ぶ子供もいたりして。

1b_2015040510523713c.jpg


お昼から グビグビ と。

CIMG0878.jpg


楽しんできました♪

1a_2015040510523755f.jpg



Posted on 2015/04/04 Sat. 10:51 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: --



04