08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

思い立って 

3月25日 (水)



この間まで暖かだったのに この日は 急激に気温がダウンの 寒い日

朝 10時ごろ とうちゃんの ひとことで 思い立ってバイクを出す。
  

a_20150327210803aef.jpg


R307  時間的にも ついでだから  黒田園行くか? 。

a1_2015032721080461b.jpg

ってな事で  久しぶりのお蕎麦

入った時には さほどでもなかった人も 後から後から 入ってくる。
やっぱり 根強い人気のお蕎麦屋さん。




今日は水曜日 って事で
水曜限定 茶そばがあるはず。


聞けば ぎりぎり 1食残ってるって 事で。 ラッキー

ひとつは 天ぷらつきそば。 ひとつはにしんそば。

a2_201503272100240c4.jpg

茶蕎麦は ほんのり お茶の香りのコシのあるそば。
天ぷらは 揚げたてのパリバリ! 
にしんは 甘辛く   これまた 美味。

a3_201503272100240be.jpg



お腹も満腹 気持ちも満腹

a4_2015032721002331c.jpg

瀬田川 瀬田川の支流を横目に 北上。

a5_20150327210023f82.jpg

風は メチャ冷たいけど  やっぱ春やね~。

a6_20150327210102669.jpg

そして 着いたのは いつもお世話になる場所。




いろんな話をして 試乗も させていただいて。
査定まで していただいて。   笑


お世話になります。




私のディバ   ここで 購入してもらってから 早5年。
距離数  61000キロ。


思った通りの 査定額。   ま  そんなもんっしょ。


あれもあったし あんなこともやっちまったし。
納得の金額よ。


でも これだけ乗ったら しっかり 元は 取ってますよ。

やって。

ディバに乗り換えて 嬉しくて嬉しくて 楽しくて楽しくて
乗りに乗った この5年。(笑)
確かに 良く乗りました。




それでも やっぱり バイクて 高いもんやわ  
高級品 贅沢品やな。


買う時は 高いけど キロ数の出たバイクは こんなもんや。


しかたのないこっちゃ。










春3月   春は もうすぐそこに。

















 





Posted on 2015/03/27 Fri. 21:32 [edit]

category: ちょいのり

TB: --    CM: 6





27

コメント

え゛ 

もしかして買い換えるの??? ぉお(゚ロ゚屮)屮

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2015/03/27 23:41 | edit

ゆきちゃん🎶 

うふふー
そんなことも考えたんだけどねー
今乗りたいバイクもないし。
結局却下よー 笑

URL | chii #- | 2015/03/28 08:43 | edit

久しぶりに~ 

黒田園さんですね~!!
私も久しく行っていないですよ~!!
この前のツーリングの時は素通りをしてしまいましたし・・・
また行かなくっちゃ♪
だんだん気持ちよく走れる季節になってきましたね♪
また今年もパワフルなchiiさんの走りが楽しみです。

URL | エガッキー #- | 2015/03/28 12:42 | edit

春が来てるね 

おっ買い替えかと思いましたが(((^^;)
違うんですね。新しいバイクがどんどん出てます。
気に入ったバイクがそのうち出てきたら~(^_^)v
楽しみですね。
うちの2台も時期oil交換だわ(^_^;)
いっぱい走ろうね。

URL | Kon #- | 2015/03/28 16:51 | edit

konちゃん 

なかなかねー
乗りたいと思うよなバイクもなしお金もなし 笑
そんな簡単なものやないねー。

いい季節になってきたねー
今年こそ遊ぼう!

URL | chii #- | 2015/03/28 21:42 | edit

エガッキーさん。 

黒田園やっぱり間違いないですよねー。
特に平日はお得感満載🎶

桜も咲き始めて いい季節の始まりですね。

いえいえー
私こそエガッキーさんに触発されでます。

山もバイクも
無事故で楽しめたらいいですよねー。

URL | chii #- | 2015/03/28 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form