05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

別れの春 

3月27日



ある晴れた昼下がり。。。
じゃなくて 

よく晴れた日の朝 

1_20150327204501f3f.jpg

知り合いの方から 譲っていただいた 隼 

1a_2015032720450162a.jpg

とうちゃんのバイクになって 約 7年

特に 私がバイクに乗るようになって 各段に距離を伸ばし

今日の走行距離  65000キロ

よく走りました。


いつも私の前には このバイクがありました。



1b_20150327204500fe4.jpg

『よく乗られましたね
綺麗に乗られて 距離の出た隼はなかなかないですよ』 と 引き取ってくれた方も言ってくれました。


前オーナーさんも綺麗にされたし とーちゃんも綺麗にしてたもんね
そう言ってもらえてよかったね~



たくさん思い出を積み重ねてくれた 隼




タイヤも 後ろは まだ少し残っているものの
前は もう 危ないゾーン

1c_201503272044590ad.jpg

時期的にも ちょうどよかったのかも しれないね。。


1d_20150327204458805.jpg


だけど やっぱり  寂しいね。


1e_20150329103343914.jpg


たくさんの思いをこめて

1f_20150327204624b7c.jpg


ありがとう!


1g_201503272046242e0.jpg

今日で  お別れ。

1h_20150327204623a2a.jpg


ドナドナ  です。












寂しくもあり。

そして 希望の 春。



新しい季節の始まりです。









*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2015/03/29 Sun. 10:50 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 14





29

コメント

 

本日二回目の登場~(笑)

乗り換えるのは隼だったのですね・・

うちの隼君は新車で買ったものの
もう10年以上乗り続けております(^^ゞ
冬は冬眠していますし
忙しくてなかなか乗れていませんが
距離はもう8万キロ以上かと??
昨年だったか色々と交換したので
もう少し乗るようです。

別れの時って今まで色々連れて行ってくれた
思い出が蘇り寂しいですが
また新しい出会いに期待ですね(^^)v

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2015/03/29 13:34 | edit

 

chiiさんのバイク査定してもらった時、おとーさんのバイクも査定してもらったのかな?
査定って、してもらったらついついその気になっちゃうんですよね。
ウチは、試乗と査定でまんまとお店の罠にハマってます(笑)

春は『別れの春』でもあるし、『出会いの春』でもありますよね。
次の出会いが楽しみです。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM | 2015/03/29 15:43 | edit

ドナドナ・・・ 

こんにちは
いつの間にか、いくつも記事がアップされてて・・・
一気読みさせてもらいましたよ~
で、隼・・・
なんとも、さびしいような・・・
でも、次のオーナーさんが、またいろんなとこ
走ってくれるね!
こんな、ドナドナはいいね!!
さて、新たな出会いは 何かな~


URL | 白ボル子 #- | 2015/03/29 17:44 | edit

 

7年も乗られていたのだったら、離れるのは
やっぱり切ないですね・・・
たくさんの楽しい思い出はいつまでも心の中に。

終わりは始まり。
新しい出会いに期待ですね♪

URL | みう #K87.J3HQ | 2015/03/29 20:44 | edit

そーいえば 

昨年ご一緒した時に、あれこれ試乗してたのを思い出しましたー( ´艸`)

今度はどれにしたんだろ
楽しみ!

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2015/03/30 07:22 | edit

saraさん♪ 

連続コメントいただき ありがとうございます。
旦那様の隼 新車で!でしたか~ さすがセレブ!(笑)
それにもう10年とか さすが旦那様 大事に乗られてるんですね

いい出会いがあれば いいんですけどね^^
さて 何にするのやら。。

URL | divachi #- | 2015/03/30 11:17 | edit

mocchiママ さん♪ 

そうそう 査定って ついその気になってしまうんですよね~
目を上げればそこに新しいバイクが並んでるし(笑)
店側も売り込みますからね~。


目の毒ですね(笑)

次 いい出会いになるといいなと思ってます。

URL | divachi #- | 2015/03/30 11:20 | edit

白ぼる子さん♪ 

なんだかね~ 少しの間 気分が乗らなくて
放置してしまっていたんだけど
やっぱり 書きとめておかなきゃ!って思って^^;
ごめんね 一気で(笑)

そだね~
新しい季節 新しい出会いになるといいな~

URL | divachi #- | 2015/03/30 11:25 | edit

みうちゃん♪ 

7年って言っても 早いね~ ほんと早い!
寂しさもあるんだろうけど
いっぱい走ったから 結構満足してるみたいだよぉ(笑)

そだね 終わりは始まり。

うんうん 新しい出会いを楽しみにしてる~♪

URL | divachi #- | 2015/03/30 11:26 | edit

ゆきちゃん♪ 

去年のあのツーの時ね ^^
でもまだあの時は 本気じゃなかったからね~。

次ね。

さて 何が来るだろうか?(笑)


URL | divachi #- | 2015/03/30 11:28 | edit

 

おー
寂しいね・・・。

命をお互いに預け合った相棒だもんね。

次のバイクが楽しみやね~
魂が、また入るね!

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2015/03/30 12:45 | edit

あきなかちゃん 

んだね~
何時もあった場所にないってのは なんとも ね。

次のバイクがいい相棒になってくれるといいんやけどね。

URL | divachi #- | 2015/03/30 16:45 | edit

 

私も数台ドナドナしました。
隼は半年で婿にだしちゃったけど
元気に走ってる姿をBlogで確認すると
嬉しくなりましたよ。別れと出会い…
次の出会いはなんだろう?

URL | チョロ #xmQgren. | 2015/04/01 06:19 | edit

ちょろちゃん♪ 

いつもこめんとありがとうございます~♪

そだっ!ちょろちゃん隼に乗ってたんだね~。。
他の方が乗ってくれてるのね~ その姿を見れるのは嬉しいね~
うちのは キロ数も出てるからって ほとんど輸出に回すみたいよぉ

次の出会いは まだもう少し先になりそうです~^^

URL | divachi #- | 2015/04/01 09:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form