09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

秋雨 


雨です 
楽しみにしていた友人とのツーリングも 延期
次は晴れるとええなぁ





 昨日 突然のメール
思い出した! 大阪のチームの友人
その中に 字は違えど 名前が一緒
そして 年齢も一緒という人がいた


私が去年引退するときに ちょうどその人も悩んでいた
年齢との戦い 自分のとの戦い
お互い苦しかった
貴女は 苦しいけれど もう少し頑張ってみると・・
そういってまたバレーの中に戻っていったっけ

その人からの 突然のメール

「全国決まりました」

嬉しかった

ただただ 嬉しかった
自分のことのように 嬉しくて 涙が出た。

よく頑張ったね 苦しい中・・

おめでとう!!

何より忘れずにメールをくれたことが嬉しかった
必ず広島に応援に行く。 

必ずね。貴方に会いに。


--------------------------------------------*-**--------------




 





Posted on 2010/10/25 Mon. 09:55 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 8





25

コメント

No title 

ゆ喜多さん>



広島・・3月だしね~ 寒さはどうなんだろって心配になるけど。

でもあそこまで行って走らない手はないよね(笑)

転んでもただでは起きない? 

ひと粒で二度美味しい? (笑)



雨なら 車になりそうだけど・・

牡蠣おこは 食してこなければ!

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/28 10:10 | edit

No title 

上の写真、あれでぶれまくりなんですか~。

そうは見えません^^

とっても季節感が出ていていいですよ。



普段は気に留めてなくても、

深~~~いところで繋がっている縁。

いいですね。



広島ですか…いいなぁ( ̄ー ̄;

URL | ゆ喜多 #79D/WHSg | 2010/10/28 07:59 | edit

No title 

echoさん



ピントあわずのぶれまくり写真です~^^:



同じ楽しみを共有できたり共感できたり・・



バレーから離れてしまった自分にとっては

元チームメイトっていうものは 切っても切れない関係なんだけど 彼女のこと自分の頭から離れてしまっていたんですよ

それが彼女は覚えていてくれた・・



忘れていた自分を戒めてみたり・・だったんですが

繋げてくれた彼女に感謝 ですね。



来年3月 広島にいってきます。 3月といえばまだ寒いかな~。

行ったついでに ちょこっと広島あたり走ってみようかという

魂胆もあり です(笑)

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/26 11:56 | edit

No title 

riyoちゃん 



カメラも戻ってきたことだし・・

使ってみようかと(笑) これから季節だしね

いいのが撮れたらちょこっとアップしてみようかと^^;



そう 普段やり取りしてなくても つながっていけるって言うのがいいよね。



月曜日残念だった~。

今度は晴れるといいな。

時間がなければ その時間内で納まるようなコース考えるから

一緒に走ろう~♪

今週は寒冷前線が来てるみたいで 寒いじょ~

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/26 11:49 | edit

No title 

写真に思わず・・・おっ!!

いつも季節を感じる写し方に感心しております。



気の合う友人って、自分も喜びや感動を共鳴出来る深い存在がありますよね。

いつまでも大切にしたい繋がり!!

全国制覇応援しましょう~(^O^)

URL | echo #79D/WHSg | 2010/10/26 08:46 | edit

No title 

さりげない写真がプロローグに・・・センス gooやわぁ~。

お友達の繋がりって普段やり取りしてなくてもしっかり繋がってる。

やっぱり縁があっての繋がり大事にしたいよね。

年齢を重ねるとつくづくその大切さが染みいる。

広島行きは絶対バイクだよね! いいなぁ~!!

月曜日は残念だったけど、今度は晴れますよう~に♪

URL | riyon #79D/WHSg | 2010/10/26 08:28 | edit

No title 

ちゑ♪ さん



こんばんは~♪

ちょっとした偶然がうんだ出会いです。^^

頑張ってる姿を ぜひ見に行かなくてはね

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/25 19:50 | edit

No title 

それはすごい!◎0◎



一生の友だね♪

URL | ちゑ♪ #79D/WHSg | 2010/10/25 14:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/56-af21947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list