05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

禁煙2年 

2013年に禁煙を始めてから まるまる2年
続いています。 禁煙。

煙がうっとおしくなりました。(笑)


それでも 仲間と飲みに行ったりすると 1本だけ吸うんだけど。
1本吸うと気持ちが満足するみたいです。


疲れたりだとか
すっごく気の張る事をしたあとだとか 緊張の後に たまに「たばこ・・・」って思う時はあるんだけど
手元にないから 吸わないんですけどね。


すごく楽です。 なんにしても。
持たない事も楽。 買わなくて済む事も楽。
吸う場所を探してウロウロする事もありません。


生活の中からは 排除されつつあります。






*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2015/01/25 Sun. 10:29 [edit]

category: 禁煙治療

TB: --    CM: 0





25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form