07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ついでに。。 

2月18日(水)

姫路の親戚に不幸があったので お葬式に参列。。


その後 ここまで来たら って 寄ってみた日生

カキオコでお腹を満たし
IMG_1441.jpg

五味市場に寄ってみたものの 殻つきの牡蠣は もうSOLDOUT


ゆっくり車を走らせて 道路横にあった 牡蠣直売所にて 
大きな3年ものと 小ぶりの1年物を混ぜ合わせて 購入。


その後は 赤穂から 海岸沿いを 東へとゆっくりのんびり走る。

バイクで日生に来た時は いつも 山の中に入って行ってしまうので
こうして 海岸線を走るのは 初めての事。


道の駅 みつ

IMG_1444.jpg

海へとおりる事も出来るようで。
気持ちのいいところ。

IMG_1445.jpg

第二神明道路のほうへ出ようと思っていたんだけど
結構車が多そうなので 山陽道へ 上がる。


そしたら虹♪

IMG_1449.jpg

一つの虹かと思ったら 外側にうっすら もうひとつの虹が見えました。
何かいい事あればいいな。。

IMG_1456.jpg


5時過ぎに 家に着いて さっそくカンテキに火を起こして。

しっかり着こんで 外で焼き牡蠣♪

IMG_1458.jpg

お昼にカキオコ食べて 夜に焼き牡蠣
今年1年分の牡蠣を食べました。










 





Posted on 2015/02/21 Sat. 11:35 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: --





21