09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

やっと初乗り 

話しは前後しますが…

1月25日(日)のこと

朝からお天気も良く 気温も高くあったかい。
車も お正月や奥琵琶湖に行ったきり洗っていなくて 泥まみれ
まずは 洗車。


そして午後から エンジン始動。

去年の11月後半に乗ったっきり 約二カ月ぶり。


どこへ行くという宛てもなく ぶらり。。

a_2015012810280900e.jpg

毎度のことながら 乗る期間があいてしまうと 
果たして乗れるんだろうか 。。 コケはしないだろうかという 不安が頭をもたげてくるんだけど
乗ってしまえば あら♪ 意外といけるという感じで。

a1_201501281028093a3.jpg

今日は暖かなせいか バイクもたくさん走っている。

a2_2015012810280856e.jpg

山添から くるりと回って 月ヶ瀬へ

a3_201501281028075ea.jpg

芽キャベツ購入  20個くらい入って 200円なんて 安い!

a4_20150128102807659.jpg

蝋梅の切り花が売られていたりで。
小さな春を うかがわせてくれたり。

a5_20150128102806292.jpg

今度は R369にて 奈良市内へ

a6_201501281028188bd.jpg

僅か 100キロの プチツー?


冬の風は 冷たいけど 気持ちがいいね。


さて 今度は いつ乗れるかしら??
あったかくなってほしいね~。






 





Posted on 2015/01/28 Wed. 10:41 [edit]

category: ちょいのり

TB: --    CM: 10





28

コメント

 

日曜日 暖かかったですよね。
私もやっと初ツーできました。

月ヶ瀬ももうちょっとすれば梅が咲き出しますね。
でも、その前にあと何回寒波がやって来るんでしょうね。
ほんと、春が待ち遠しいです。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM | 2015/01/28 13:02 | edit

 

赤い橋と
最後の写真ええなぁ。

初乗りって
どこへ行ってもええね〜

バイクライフの始まりやね!

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2015/01/28 21:33 | edit

こんばんは。 

寒いですけど、乗ってしまうと結構気持ちよかったりしますよね。
私は年中乗っていますが、今年は不思議とハンドルカバーを付ける機会が少ないです。
もしかすると、暖冬なのかもしれません。
とはいえ、何も考えずに乗れる暖かい季節が待ち遠しいですよね。

それにしても、相変わらず写真のセンスがいいですね。^^

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2015/01/28 22:21 | edit

mocchiママさん♪ 

日曜日あたたかで走ってるバイクも多かったですよね。

そうでした 月ヶ瀬とえば梅。
でも月ヶ瀬は少し遅めでしたっけ。

今週も寒そうで バイクは当分冬眠ですね

URL | divachi #- | 2015/01/29 19:04 | edit

akinakaちゃん♪ 

おおきにね~。
コンデジ変えたの~(笑)
なかなかいい仕事してくれるみたいやわ。(笑)

初乗り…暖かいとね~ やっぱり嬉しい♪

まだまだ もう少し暖かくなってくれないと!!(笑)

URL | divachi #- | 2015/01/29 19:06 | edit

さむさん♪ 

サムサンは よく乗られてますもんね~

確かに 乗ってしまえば いいんですけど
その 乗るまでが!
寒さに屈してます(笑)

いえいえ~ サムサンの写真もいつもきれいです♪

URL | divachi #- | 2015/01/29 19:08 | edit

 

こんばんは。
初乗りされましたね〜。 自分も2ヶ月超えぶりにのりましたが、乗り方忘れたかと思った(笑)  徐々に日が長くなってきましたね〜
でも、今週末は雪か・・・(^^;

URL | やんべ #- | 2015/01/29 21:32 | edit

野菜 

初乗り 宛もなく走り出しても
つい 寄ってしまうのよね~
道の駅とかの野菜コーナー
そのためもあって 大きいサイドバッグに
買い換えた記事 思い出しました(笑)

URL | 白ボル子 #- | 2015/01/30 00:12 | edit

やんべちゃん。🎵 

あんまり乗らないとねー
ほんと 不安になるよ。
私なんて 40代後半から始めてるから余計よー。
やんべちゃんでもそんな気持ちになるんだー。。

暖かくなってほしいねー。

URL | chii #- | 2015/01/30 20:17 | edit

白ボル子さん🎵 

ふふふ
そよー。
地場産野菜!
安いし新鮮、走る目的としては
さいこー?笑

URL | chii #- | 2015/01/30 20:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form