05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

trattoria Stellato - 和歌山ランチツー 

10月末に行こうと言ったもののお店がお休みだったりで。
ようやく 実現。



11月13日(木)

行きは 珍しく街中経由

いい天気やね~。


和歌山女将お家集合。
1_2014111621121074a.jpg




で 久しぶりやね。 じゅんちゃん。
って事で 。


おーーーー  赤のバイク3台。

時短で 京奈和からアクセス
2_20141116211209908.jpg

気持ちいいね~。
3_2014111621120910b.jpg

女子ばっかで走るのって 久しぶりかもしれん。

4_201411162112080d0.jpg

ふふふ
どことなく なんとなく いい気分。

5_20141116211207814.jpg

ってな事で きましてん。  生石高原
6_20141116211206c48.jpg

すすきの穂がキラキラ!

7_20141116211305543.jpg

時間もあるし ってな事で 歩きましてん。

8_20141116211304711.jpg

いつもは 大きな石のとこで 遊ぶんやけど 
今日は3人 。
9_201411162113038cc.jpg

せっかくやからって事で  てくてく。

10_201411162113036d4.jpg

めっちゃ 見晴らしええやん~。
ほらほら せっかくやねんから 登っておいでや~~っ!




おー  あれが 何々山で~   って。
説明に  おーーーっ!!

11_20141116211302f7b.jpg


ここがいつもの 石の所。

12_20141116211301892.jpg

登って良かったね。あの山。




そうやそうや ここに来たら 「たわし」 買わねば。

時間をみれば 
ランチの時間まであと少しっ!!



たわしは また今度ね~って。






走る走る。








予約の時間をちょっと過ぎ 到着。

来ましたのは trattoria Stellato
13_2014111621141852f.jpg

これ…知らなかったら きっと 通り過ぎてしまうよ 的な。
だけど 連日予約が殺到のお店。

うたい文句は 田舎で楽しむ本格的なイタリアン



注文したのは ステラートラン千

鯛のななちゃらかんちゃらの前菜に
焼き立てのパン そして パスタ  そしてメインのチキンorフィッシュ
15_201411162114176b1.jpg

もう 満腹 はちきれんほどに。
余裕もないほどのパンパン
  ( 家に帰ってからも お夕飯食べれなかったほど)



今度は 絶対 パスタランチでじゅうぶんだわ

16_20141116211417b91.jpg


帰りは 途中まで一緒に 走って。
17_20141116211416ae1.jpg

じゅんちゃん 大阪方面へ

そうして 橋本道路。
18_201411162114155a2.jpg

女将の家にて 解散して。

ちんたちんたら 珍しく 街中走り    無事帰着。




久しぶりに走れてたのしかったよぉ~
おおきに。


*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2014/11/16 Sun. 21:42 [edit]

category: 近畿

TB: --    CM: 10





16

コメント

 

おはようございます♪

赤いバイク三台でツーリング
紅葉とススキとバイクイイ感じですね~(#^.^#)

この日は私も走っていましたが
秋晴れでしたね。
朝は寒かったですが(^_^;)

trattoria Stellato
こちら有名ですよね
さすが凄いお料理の数々♪
一度行ってみたいな(^^)

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2014/11/17 06:09 | edit

美味しそう 

景色も食事もいいねヘ(≧▽≦ヘ)♪
3人ともに元気で何より。

カキオコも行こうv-10

URL | Kon #- | 2014/11/17 11:21 | edit

楽しそう♪ 

生石高原。。。なんて読むん~?
いい天気だね、そしていい眺め♪

ランチ美味しそうやーーー
今度はここで♪
なんつって(笑)

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2014/11/17 20:04 | edit

*saraさん♪ 

集まってみれば赤いバイク3台になりました~(笑)
saraさんも走られたんですね~
また 記事読ませていただきますね~。

trattoria Stellato
平日でも予約して行かれたほうがいいらしいです~。

URL | divachi #- | 2014/11/18 09:49 | edit

*konちゃん♪ 

うんうん みんな元気やったよぉ
元気なのが一番だね~。

おっ そろそろ 牡蠣の季節だね~
あつあつのカキオコ 
堪らないね!
また 行こう~♪

URL | divachi #- | 2014/11/18 09:50 | edit

*ゆきちゃん♪ 

生石高原 
おいし高原っていうんだよ~^^
ゆきちゃんと行った曾爾高原よりすすきが元気だったかな~
それに広くて見晴らしがいい!

ふふふ んじゃ 今度はここね♪(笑)

URL | divachi #- | 2014/11/18 09:52 | edit

 

女子ツー!
女将率多っ(笑)

ワタシはGW…chiiさん、みうちゃん
女将、まぁさちゃん、teruちゃん
と走ったっきり(^_^;)一緒に遊んで
くれる女子、北陸におらん(笑)

ランチも美味しそーだね♡
トークも弾んだんだろうねー。
また、みんなに逢いたいょー♡

URL | チョロ #xmQgren. | 2014/11/18 17:19 | edit

*ちょろちゃん♪ 

あはは~ 女将元気やからね~(笑)
あっちこっちに出没している様子。

ちょろちゃんたら 何言うのぉ
ちょろちゃんが遊ぶ人おらへんって言うたら 私なんてほとんどおらへんわ~。

うんうん またみんなで一緒に走れたらいいね~♪

URL | divachi #- | 2014/11/19 09:51 | edit

こんばんは。 

こちらとは、見える風景がちがいますね。
那須や日光は、もう冠雪しました。

うちの近所の山へ行って南のほうを眺めると、ただただ平らなんですよ。
山並みがありません。
写真のような風景も、沢山見たいですね。

ランチは、さすが女子ツーですね。
私では入れなさそうなお店です。^^

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2014/11/19 23:04 | edit

*samu さん♪ 

サムさんの所は 北と南では全く違う風景が見られるという事ですね~
それもすごいな。。^^

これからどんどん寒くなって行くんでしょうね。

女子ツーは走りメインって言うより 食べて話してがメインですね(笑)

URL | divachi #- | 2014/11/20 09:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form