07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

三度の? 


10月30日(木)

朝からいいお天気 
a_20141103212031e03.jpg

いつものように 針テラスを超え

a1_20141103212030270.jpg

着いたのは 道の駅宇陀路宇陀

ここで 和歌山女将と待ち合わせ
a2_20141103212030dcb.jpg

あれがね~ こ~で あ~で
ついつい話し込んで ・・ (笑)


話しの腰を折って 出発。

a3_20141103212029863.jpg

10分ほど走りまして
着きましたのは ここ。
a4_201411032120282a3.jpg

昔の郵便局を使ってるんやて。

a5_20141103212028d54.jpg

中には 雑貨や 古いカメラ 時計
a6_201411032122517e5.jpg

ノスタルジックな雰囲気

お二階なんかも ちょっと覗かせていただいたり。

a7_20141103212251915.jpg

本日は台湾料理。
とんかつの台湾風? ってな感じ。
本物の台湾の方が 作ってくれましたよ~

a8_20141103212250238.jpg

さて ちょっと時間もあるし 曾爾高原へでも走る~? 

a9_20141103212250129.jpg

って 後ろの女将を撮ろうとしたら こんな感じで 全然撮れていず
そんな様子をみていた女将は 後ろで大笑いしていたそうな。。

a10_2014110321224969b.jpg

駐車場を越えて ちょこちょこっと停めまして。

やっぱりシーズン平日とはいえ 結構な車やバスが来てました
a11_20141103212248828.jpg

ちょこっとお散歩して。。

a12_2014110321234411b.jpg


それにしても・・・
昔はもっとすすきの穂が たっぷりとあったような気がするんやけど。。
気のせいやろか・・

なンとなく 寒々しいくらい少ないすすきの穂でした。




曾爾高原を降りたら 女将とは 右と左に。


私は 香落峡へ
1_20141107163117183.jpg

先日よりも少し色づいたかな~
2_20141107163116f29.jpg

何回見ても この岩場はすごいな~ と思いつつ
3_20141107163115d46.jpg

青蓮寺ダムを超えて
4_20141107163115e8c.jpg

名張市内 
ここをこう走ったら 出れるかな? と 走ったら 
ちょっと誤算。

ま 無事に出れたから ヨシとしよう 。 




そして ゆっくりと 家路に。





 





Posted on 2014/11/07 Fri. 16:50 [edit]

category: ちょいのり

TB: --    CM: 6





07

コメント

No title 

道の駅宇陀路宇陀で待ち合わせ♪ニヤ(^^)

こちらの昔の郵便局のお店は
台湾料理店なんですね・・・
オイシソウですが大盛りで男子でも喜びそうですね。

そしてまたまた曽爾高原に香落峡
曽爾高原のススキと赤いバイク二台
イイ感じ~

香落峡の紅葉は今月20日過ぎころから綺麗になるかな
またその頃に行ってみてくださいね♪

URL | sara #zP5wrhHQ | 2014/11/08 07:09 | edit

 

あーん、いいな♪
chiiさんぃっぱぃ走ってるね♪
女将(笑)お元気でしたか?(^_^;)
忙しい中にも自分時間を作るって大切ですね。

で?台湾風?トンカツ?えらいボリューム(笑)
短い時間で楽しんでますね♡

URL | チョロ #xmQgren. | 2014/11/08 07:23 | edit

No title 

すすきも紅葉もランチには勝てんなあ💕
何だかんだで土日今週は走れず💦
明日は♨かな🍀
走りたいなあ✨✨✨

URL | Kon #- | 2014/11/08 11:48 | edit

*saraさん 

あっちこもこっちもコメントありがとうございます♪
香落峡の紅葉は20日すぎですか~
またそのころは 車もきっと多いのでしょうね~。

曾爾高原 今年はもう3回も行ってしまいました(笑)

郵便局のお店
見かけよりは そんなに大盛りでもなかったですよぉ

URL | divachi #- | 2014/11/08 16:00 | edit

*ちょろちゃん♪ 

女将も元気ですよぉ(笑)

走るって言っても近場ばかりやもんね~。。
ちょっとつまらない?(笑)

とんかつね~ ボリュームありそうに見えて
これ暑さがあまりないのよぉ
だからそんなに ボリューミーでもないよぉ~

URL | divachi #- | 2014/11/08 16:02 | edit

*konちゃん 

秋深し~ やっぱ食い気だにゃー(笑)
温泉もいいだにゃ。
旦那さンのバイク まだ戻らずか~?

もうすぐほんとに寒くなるもんね~
でも 明日もお天気悪いし。。
困ったもんだ。


URL | divachi #- | 2014/11/08 16:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form