09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

梅雨明け 

九州北部と近畿に続き 21日午後は東海地方も梅雨明けしたとのこと。
週間天気予報を見れば 見事に晴れマークが続いている。

夏休みに入って いよいよ夏本番。
暑い夏の始まり。


娘1号のお腹も スイカを丸ごと1個 抱きかかえているかのようなまあるいお腹になって 
いよいよ大きくなってきた。

そんな大きなお腹の中でぐにょぐにょ動く 小さな生命体(笑)

お腹の大きな娘を見る事は 不思議というかなんというか 不思議な気分でもあったり 普通に受け溜めている部分もあったり
大きなお腹で この夏はさぞ暑かろうとかわいそうにもなったり。

娘から すこしずつ母になっていく そんな娘の変化を楽しんで居ていたりもして。





とにもかくにも 無事に産まれてくれと それだけを願う。





そんな中 昨日 久しぶりにバイクのエンジンをかけ始動。
自然の中を走って 気分爽快。

限られた時間内での ツーリング。

最後はどうしても 街中で 
エンジンの熱さ 街の暑さに辟易。


それでも やっぱり走っているときのあの爽快感。 あれやこれやの 楽しさ くやしさ 
バイクは やっぱり いいね♪ 

1_20140722104154426.jpg



詳細は また 後日に。。。    





 





Posted on 2014/07/22 Tue. 10:50 [edit]

category: 近畿

TB: --    CM: --





22