09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

まったり イベントツー 

 10月17日(日)

日吉である RSタイチとにりんかんのイベントに。
余野経由で。
19号に入ると 続々とイベントに向かうバイクが。
途中の道の駅にも バイクがわんさか。

バイクを置いて イベント会場に

わけあり商品の販売や
試乗

各ブースで いろんな展示






バイクはいっぱい ブース横にもこれでもかというくらいの数が駐車している。

バイクを見るだけでも楽しい。





適当にブースを見て 人も多いので
早々に退散。

コンビニでお弁当を買って お昼を食べられるような場所を
走りながら探す。

日陰になった川べりを見つけバイクを乗り入れる。
ちょっとしたピクニック気分。


向う岸には コスモスも垣間見える。









本日のツーリング目的
珈琲を飲もう♪

先日買ったキャンプ用のコンロ
お水もペットボトルに入れて持参。

そして携帯用のドリップ珈琲

程なく お湯も沸き
コポコポ

同じくコンビニで買った
栗ドラ焼きと一緒に カフェタイム♪

うまし♪

珈琲も外で飲むと これまた 美味い

これからの季節 ちょっとお勧め。
カップめんもまたよし。  お味噌汁も OK
いろんなバリエーションが楽しめそうだ。

何より 安上がり (これ大事)
だって何もかも2台分二人分だもんね
どこかで 倹約しなきゃ。


道の駅美山でトイレ休憩。
38号から110号
この道は去年ホーネットで走り 紅葉に感動した道
紅葉の時期は もう少し後かな
その時期には もう一度来よう。

ほんの少し色づいたもみじ

びわ湖大橋に抜け 道の駅で近江牛コロッケをば。^^

びわ湖大橋の美しいライン


 11号 12号 信楽経由で帰宅





 





Posted on 2010/10/18 Mon. 21:16 [edit]

category: 近畿

TB: 0    CM: 10





18

コメント

No title 

りよちゃん>

また 次回ね~^^

今回はりよちゃんに必要なものだったろうし・・



ま~節約目的でもあるんだけど

でも これもバイクならではの 楽しみかな^^

いろんな楽しみ方したいな。

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/20 23:26 | edit

No title 

macha さん>

二台分って重なると結構な出費ですよね。

でも車では味わえない風や香り

バイクならではのものってありますね^^



車 とりあえず今はそのまま乗って

次は軽の予定^^



ほんの少し気をつけるだけで 変わってきますものね♪

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/20 23:24 | edit

No title 

わぁ~ 予定変更してついて行くんだったぁ~!!

後の祭り(>_<) トホホホ・・・



いいねぇ~。ヤカンが。

何もかもが二人分だもんね。私もちょっと考えなくては。

節約、節約!! いっぱい楽しむためにもね。

色々参考になりました。 これからもよろしくね。

URL | riyon #79D/WHSg | 2010/10/19 17:04 | edit

No title 

こんにちは☆



自然の中で飲むコーヒーってほんとにおいしいですよね*^_^*

>だって何もかもが二台分・・・

私も、そんなことよく考えて、ちょこっとだけ

節約気をつけています

燃費のいい車で出かければ、もしかしたら燃料も

安く済むかも知れませんが、

バイクで感じる風は、バイクでしか感じられないですからね~

やっぱり、バイクは辞められません!

辞めるんだったら車かな?



URL | macha #79D/WHSg | 2010/10/19 10:58 | edit

No title 

つきさん>



こちらこそ先日はありがとう^^



つきさんも行ってたんですね~

ちょうど12時くらいにあの場所にいました~。

バイクは 施設の駐車場に置いたんですよ~。

会えなくて残念~ ^^;



あら~帰りのコースも同じとは!

ほんと 残念っ



また どこかでお会いできたらいいですね^^

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/19 10:37 | edit

No title 

ゆ喜多 さん>



やかん かわいいでしょう?(笑)

アルミ製でメチャ軽いんですよ~。

ちょうどペットボトル750cc分くらい入るかな~。



栗どら焼きと珈琲がベストマッチでしたよ~^^



湯気を立てながらカップめん♪もいい!

(あぁ・・やっぱり食い気ばかりだーーーっ^^;)



そうそう ちょっと入った見晴らしのいい林道♪

紅葉見ながらブレイク。

思いばかりが膨らみます~(笑)





URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/19 10:29 | edit

No title 

echoさん> 

キャンプ道具・・っていう大げさなものではないです^^;

たぶんキャンプというところまではいかないと思います。

おしゃれなカフェもいいけれど 自然の中で飲む珈琲は美味しいのではないかと



鼻・・・微妙な感じです~^^;

すっきりはしませんが なぜか バイクで走ってるときは

ハナ ずるずるしないんですよね~。(笑)

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/19 10:25 | edit

No title 

先日はありがと~



私達も お友達夫婦と

タイチのイベント行ってましたよ~(^_^)



chiiさんも絶対に来られてるんじゃないかなーって

話していたんですよ!



会えなくて残念でした。



帰りのコースも同じようなコースで帰ってきました。

URL | つき #79D/WHSg | 2010/10/19 06:57 | edit

No title 

わー、ついに(?)アウトドアコーヒーブレイクですね!(*^▽^*)

ヤカンがステキ♪

これならカップめんもokですね!



これからどんどん寒くなってくるから、

こういうので暖を取るのもいいですね~。

あまり交通量のない林道で紅葉を見ながら珈琲なんて…いいな(*^^*)

URL | ゆ喜多 #79D/WHSg | 2010/10/18 22:46 | edit

No title 

ついにキャンプ道具揃えましたね!!

ノーマルなやかんが(*≧m≦*)ププッ

でも外で飲むコーヒーておいしいですよね♪♪



オフ車乗っていた頃は必ず持参しました(^O^)

鼻のグチュグチュは治ったかな?

お大事にね(o^^o)

URL | echo #79D/WHSg | 2010/10/18 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/52-578d859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list