03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

春の夜の夢のごとし 

15日木曜日から 17日土曜まで 2泊3日のお泊まりツーリングに出かけてきました。

ツーリングが始まるまでは ワクワクドキドキ
実はタイヤ交換を早めたのは このツーリングを存分に楽しめるようにとの 思惑もあったりで。




もうい~くつ寝るとぉ~ ってな感じで 指折り数えたこのツーリング

なのになのに 
春の夜の夢のごとし
あっという間に終わってしまう幸せな時間


今までは ついて行くだけが 精いっぱいだったツーリング
今回は 少しは風景を 眺める余裕も できたよな??
 


久しぶりのお泊まりツーリング。

次の日も まだ走れるんだ~って 思えるだけでも 幸せなのに
お宿もと~っても素敵なところで  道も素晴らし 風景も素晴らし。
またまた 一緒に走る人たちも 素晴らし人達で。




目をつむれば その風景がフラッシュバックされるように 蘇る。


今回 ご一緒した7台
1a_20140519105344486.jpg




♪んふふふ♪ 
    嬉しかった 
    楽しかった



やっぱ すごいわ~ って またまた 刺激もらったり 



帰った翌日の昨日 18日は ピーカンのツーリング日和 

いっぱいのバイクが走ってるんやろな~ と 思いつつも
呆けた頭と体に 鞭打ちながら とにかくもバイクを洗車 昼からは 買い物と バタバタと動き
夜には とうとう電池切れ 
野垂れ死ぬように その辺で爆睡 合間にお風呂に入って 今度はお布団で爆睡 

ようやく 人間に戻れたような今日です。


総走行距離 1604㎞   内高速 606.8㎞




またじょじょに 記事をアップしていきたいと思ってます♪



Posted on 2014/05/19 Mon. 11:41 [edit]

category: 関東・甲信越・中部

TB: --    CM: --



19