10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

タイヤ交換 

ちょっと 思うところあり
もうちょっと走れるかなと思ったんやけど。。


清水の舞台から飛び降りた。(爆)



んで ディバちゃん例によってお立ち台。
1_201405102022208a5.jpg


そして お久しぶりのT氏 
皮むきやけど一緒にどう?って 行ったら来てくれた。

珍しく長い間乗ってなかったんやって。
んじゃ ちょうどよかったね~(笑)
乗っておかなきゃ いきなり長距離はあかんっしょ。

3_2014051020221939f.jpg




今回のチョイスは。。。
思い切って PILOTロード4




エンジェルも STからGTにバージョンアップ

んで 悩む。。。



店員さんが 寝かせたらどうたらこうたら
コーナー後半で向きを変えるとか 初めに向きを変えるとか
いろいろ説明してくれたけど
そんなん わからへんし 関係あらへん。


好奇心(性能等 そういうことは全然わからへんけど)で 履いてみたかったというだけで 決めた。



パイロットロード3と少しパターンもかわったよね~
性能もアップされてるようやけど・・・・
2_20140510202219bbf.jpg

インプレ? 

んなもの できるわけがない。
できる腕ももってない。


いや~ 新しいタイヤ! いいです♪ 的な?(爆)
好きな感じです。とっても。 

前のタイヤは イマイチ好きではない。 

感覚です感覚。





月ヶ瀬から 80号へと わずか2時間ほどの皮むきプチツー。




走行距離 :  53959㎞







 





Posted on 2014/05/10 Sat. 20:35 [edit]

category: バイク

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  -  janre: 日記

TB: --    CM: --





10