04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

指圧の心 娘心 

仕上げたい記事もあるんやけど…
そこは ちょっと期待を裏切って(笑)



G.Wに千葉から帰って来ていた娘が 向こうに帰る1日前の昨日
一足早い 母の日プレゼントをくれた。



可愛い スリッパ


1_20140506170716ebb.jpg

ん?

あら
奥様このスリッパちょっと短かくない?


それもそのはず このスリッパ かかと部分が と切れているシェイプスリッパ


2_20140506170716bfd.jpg

意外と楽ちん♪
な~んて 気を抜いて履いていたら 体重が後ろにかかりつつ
スリッパにポコンと出っ張っているヤローが 次第に土踏まずに食い込んで。。

きーーーっっ

痛まないようにするには かかとをしっかりあげるしかない
そんな 感じでおじゃります。。。




近頃立派なお腹を育てている母を見かねての 娘心。

おおきにおおきに 。。


今度 あ~たが帰ってくるころには お腹は 綺麗にシェイプされていることで笑
小さな我が家 歩く距離も知れてるし はたして効果が期待できるのか??



Posted on 2014/05/06 Tue. 17:23 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 12



06

コメント

分かっていらっしゃる・・・( ´艸`) 

いゃ~!さすが娘さん!
身内ならではの気の使いようですねっ!
みんな心配してんのやんけ~
確か・・・以前にも・・・
リーボックのバランスボール効果がある高価なシューズを
chiiパパからプレゼントされていたはずなんだけど・・・
今はいずこへ~~(ノ∀`)アチャー
っま!せっかくの気持ちなんだから
今度は ぜひ続けてやぁ~m9(^Д^)プギャー

URL | KAZU弥次! #x3SrEI7M | 2014/05/06 20:58 | edit

こんばんは。 

こういうものがあるんですね。
これでお腹がへこむなら、私もやってみたいです。^^
って、家で立っている時間が、あまりないかも。。。

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2014/05/06 21:17 | edit

これ 

いいな~
娘さんの心遣いがありがたいですね~♪
青竹踏みと同じで、土踏まずが気持ちよさそぅ。
次回の温泉では引き締まったおなかを拝見できるワケですねっ!

URL | みう #K87.J3HQ | 2014/05/06 21:35 | edit

* (´・∀・`)/~ 師匠 

ふふふ
心配してんのか 見るに見かねてか(笑)

リーボックのシューズ 履いててもイマイチ?な感覚やったけどな~。。。

果たしてその効果はあるんやろか 懸念されるとこやけど
今回は家の中やし はきつぶすくらい 履いてやるわ~(笑)

URL | divachi #- | 2014/05/07 10:12 | edit

* さむさん♪ 

えーーーーーっ?
さむサンが?
(笑)いらないでしょ? あんなにスマートでいらっしゃるんですから~。

ダイエットに関するものなら いろんなものが出てますよ~

とかく 女性は 痩せる とか 綺麗になるとか 弱いですから(爆)

URL | divachi #- | 2014/05/07 10:14 | edit

* みうちゃん 

がはははははっ!

みたよね?みたよね? あのお腹(爆)

次の温泉には 期待してもらおうっ!(爆)

URL | divachi #- | 2014/05/07 10:15 | edit

No title 

シェイプスリッパ知っていますが
こんなに可愛いのがあるのですね(^^)

さすが娘さん
母が今必要なものが分かってらっしゃる?
chiiちゃん必要あるの?と私は思うのでした(笑

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2014/05/07 14:48 | edit

* saraさん♪ 

うんうん 娘が出かけた時に見つけたらしい。
わんこが可愛いっしょ?(笑)

ふふふ 意外にね あるの。 みんなにびっくりされる(爆)

URL | divachi #- | 2014/05/08 11:33 | edit

No title 

これは何用?

右足だけ欲しい。ぷ

左は靴はいて、右はサンダルという
非常にアクティブな生活中の私にはピッタシな感じ。ぷぷ

ははは

URL | がっちゃん #mY3Siv7U | 2014/05/08 11:58 | edit

*がっちゃん 

これはね ダイエット用よ♪


おぃおぃ… ちょい待て。

それてって。。。あーた怪我してんじゃないの??

URL | divachi #- | 2014/05/09 23:43 | edit

 

私もダイエットの為にペッタンコ靴
履くのやめました。
つま先立ちして歩く事増えたかも(^◇^;)
体幹意識ですね。

いつまでも、綺麗なママで居て欲しい
娘心、嬉しいもんですね。

URL | チョロ #xmQgren. | 2014/05/13 16:43 | edit

*ちょろちゃん♪ 

そか~
やっぱ つま先立ちってええんやね?
体幹意識 ね。

そか 私も普段スニーカーばっか履いてるもん。
ちょっとかかとの高い靴なんか履くといいのかー

がんばるぅーーっ!(笑)

娘心 ほんとにね^^
感謝せねば?(笑)

URL | divachi #- | 2014/05/13 17:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form