09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

プチ走り 

梅雨の中休み
朝からいい天気~
旦那は朝から 車検 
お昼前には 無事に車検も済み 
前から 一緒に走ろうと言っていた旦那の友人K氏は夜勤明けって事で 
めでたく一緒に走る機会がやってきた
先ずは針テラスへ~
私は最後を走ります~K氏の走り方を見て勉強させておらおうって算段も。 
っていうか後ろ走られると焦るもんね~ ^
旦那と走るときよりも ペースが速い~っ
付いて行くの 必死じゃ~ん

やっぱり 何台かのバイクが止まっています~。
女性ライダーも 二人ほど。

少しばかりの休憩 
やまなみロードを回り 小倉ICを超え 月ヶ瀬へ
またまたここにもたくさんのバイク!
木曜に休みの人なのかな~

そして 今度は 上野 - 信楽 と回り帰宅




 





Posted on 2010/06/24 Thu. 20:37 [edit]

category: ちょいのり

TB: 0    CM: 2





24

コメント

No title 

あはは~ お天気になるとね。 なんだかムズムズしてくるのよ~(笑)



URL | chii #79D/WHSg | 2010/06/25 23:27 | edit

No title 

おっ!! 居る居る。えいごさ~ん!



ほんと!ずっとボルテージ上がりっぱなし?

殆ど走ってる。羨ましいぃ~。

待ってましたとばかりに私も今日はやっと乗りました。

しかし・・・暑かった。

帰りは薄暮。なんだかすごっく長時間バイクに乗って帰って来た気分。

やっぱりバイクは止めらんない!

URL | riyon #79D/WHSg | 2010/06/24 23:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/5-6c3c6d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list