05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

1年・・ 

バレーをやめてから 1年が過ぎようとしてんねんな

バレーの練習さえするのが嫌になって
とうとう途切れてしまった。
60、70歳まで続けようと 思っていた
こんな気持ちになるやなんて 自分が一番おどろいてるわ

何度か復帰の話を もちかけてくれた友人たちも
今は何もいわへんなった
もう あきらめたんやろね

みんなもそれぞれ前に進んでいかなあかんしね

あれから 1年 バレー三昧やった生活は
バイク三昧の日々に


そして この10月
チームはまた全国への切符を手に入れたらしい

一度全国に出場したら 一年置きにまた挑戦できるというシステム
これで 2年目 4年目 6年目と3連続出場ということになるか・・
一度目はベスト8 次が準優勝
上出来なくらいやね

今度はぜひとも 優勝旗を持ってかえってほしいもんやね。

全国出場という事を聞いても
ちっともうらやましくない自分がそこにいたわ

これから全国までの 長い日々・・

あの時 しんどかってんな と 改めて思う
どんどん落ちてゆく自分を認識してたし それでも やらなあかんってことに・・


今はバイクがあるし^^



来年3月は 広島にバイクで応援に行くとするかな^^







*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2010/10/14 Thu. 11:53 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 2





14

コメント

No title 

はじめまして!

コメントありがとうございました♪



えーーー?

イジメがあったんですか? それはなおさら嫌になりますね!



私は引き止められたくらいで・・^^;

みんな じゅうぶんにわかってくれたみたいでした。



バトミントンに変わるものが 見つかってお互いに良かったですね♪



URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/15 10:40 | edit

No title 

はじめまして…



私も同経験あります。



私はバドミントンですが…



体にはキツイし、喜びもなく、虚しくなってきて、今は別のサークル的ゆるい場所で、楽しく続けています。^^;



元メンバに会うのも嫌になり、一時は引きこもりましたが、今は無視できる様になりました。(いじめられたので…)



で~現在はバイクにて毎週愉快な仲間たちとツーリングして楽しいだけの毎日です~ ^0^/

URL | ちゑ♪ #79D/WHSg | 2010/10/15 06:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/48-55513f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list