08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

わんこのこと 

ここまで くれば ただの記録日記みたいになっているけど
ま ええか。


昨日 病院に行ってからも 吐き気は止まらず
4回くらい吐いたか。




食べないとなると また 高カロリー栄養食を口からいれ込むしかない。
病院でもらったものは  チューブなんだけど 固いチューブで少し入れにくいので
他にそういうものがないか 検索してみると いくつかあった。

スタミノール と ニュートリカル
            

嗜好性の高い高カロリービタミンミネラルサプリメントで
成犬が病気や体力の低下時に必要とするビタミン・ミネラル等を充分に含んでいるとともにカロリー供給源として使用。

1日体重4.5kgあたりティースプーン1杯半(約9g)くらい。



口コミを読んでみると やっぱり老犬が食べなくなったので シリンダーで…と 書いてあり
喜んで舐めてくれたとも書いてあったので 注文してみた。







夜中に起き出し 徘徊。



朝から また何も口にせず。
補助栄養食を シリンダーにて いれ込む。

だけど 無念にも1時間くらい後に 吐いてしまった。









 





Posted on 2014/01/24 Fri. 11:15 [edit]

category: わんこ

thread: ひとりごとのようなもの  -  janre: 日記

TB: --    CM: --





24